スポンサーリンク

 

中華料理のチェーン店といえば餃子の王将ですよね!
関西中心だったお店ですが、都内にも店舗が増えていて、僕の住んでいる地域にも最近できました!

 

今まで週末家族と行くのはファミレスでしたが、最近はよく餃子の王将を利用しています。安くてボリュームがあるだけでなく味も美味しいので子供も大好き!
そんな全国に展開している餃子の王将を家族でお得に利用する方法についてお伝えしていきたいと思います!

 

餃子の王将はクーポンを利用してお得に!

餃子の王将に行く前にぜひチェックして欲しいのが餃子の王将の公式FBページとホットペッパー。FBには会員にならなくてもすぐ使える割引クーポン情報が載っていたり、キャンペーンや新商品の情報が載っています!私もこないだ生餃子50円引きクーポンを利用して購入しました。

 

店舗によりますが、ホットペッパーにもお会計5%引きや200円引きクーポンが出ていることがあるので利用する店舗のクーポンが出ていないかチェックしておくといいですよ。あと、朝日新聞を購読している人は知っているかもしれませんが、毎月1日と16日に餃子の王将の餃子無料券が配布されます!

 

実はこの無料券2017年の2月より前は読売新聞で配布されていました。うちは読売新聞を購読しているので、この無料券よく利用していたのですが、残念ながらもう手に入りません・・・。朝日新聞を購読している人はラッキーですね!

 

餃子の王将は持ち帰りもできちゃいます!

餃子の王将は持ち帰りもできるってご存知でしたか?
一部持ち帰りできないものもありますが、餃子・チャーハン・炒め物・・ほとんどのメニューが持ち帰りできるんです!
容器代が一つにつき10円かかりますのでお店で食べるよりちょっと高くなってしまいますが・・・。

 

家でも餃子の王将の味を楽しめるのはうれしいですよね!僕はお友達を呼んでホームパーティーをするときにネットでメニューを見て何食べたいかみんなに聞いてそれを買いに行っています。あとは妻が疲れて食事を作りたくないときに買ってきて~と頼まれますね~。
餃子の王将大好きなので喜んで買いに行きますよ(笑)

 

一部の店舗で食べ放題あり!

とっても安くてボリューム満点の餃子の王将ですが、なんと、一部の店舗で男性2,500円、女性は2,000円で120分間餃子が食べ放題、飲み放題なんてコースがありました。去年の同期との忘年会はこのコースを利用したのですが、安いのにお腹いっぱい食べて、飲んでこの値段でいいのか?とみんな驚きでした!

 

餃子以外に大皿料理が5品ついてどれもできたてで美味しかったです。宴会プランと飲み放題だけのプラン・地域によって女子会プランなんてのもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

最後におまけ!ぎょうざ倶楽部で会員特典をGETしよう!

あまり知られていない情報ですが、毎年8月から1月に利用すると「ぎょうざ倶楽部」という「会員登録用スタンプカード」がもらえます!
レジ合計額500円毎に1個スタンプを押してもらえるんですが、このスタンプが20個を集ると翌年度の「レギュラー会員」になることができるんです。

 

会員になるとプラスチック製のカードが発行されます。このカード持っているだけでもちょっと自慢したくなっちゃいますが、会員になると会員割引で食事ができたり、お誕生日特典としてお誕生月に1,000円割引券をもらえたり、食事券などのプレゼントがおもらえる抽選に参加することができますよ!

 

ぜひみなさんも家族や友達と餃子の王将に行ってみてくださいね!

 

 

 

 

餃子の王将

https://www.ohsho.co.jp/menu/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細