スポンサーリンク

 

 

東京ガスって、ガス会社のイメージですよね。私もガスだけのサービスを使用していました。
でも、東京ガスって実は電力も安いのご存知ですか?一緒に節約ができたらいいですよね。
今回は、東京ガスの電力自由化の安さについてお伝えしていきたいと思います!

 

東京ガスと電力セット割りで年間3240円から9800円ほどお得に

東京ガスのまとめてお得!ガス・電気セット割は、東京ガスのガスと電気をセットで契約すると電気代が3240円から9200円ほどおトクになるサービスです。なので、私はセットで契約して支払いをまとめた方がいいと思います。
一人暮らしでも毎月270円ほど安くなります。電気をたくさん使う家庭ほどおトクになっていくサービスなんです。

 

更に年間で1000ポイントほどの自社ポイントもたまります。1ポイント1円になのでおトクです。
私は電気とガスのセットで契約した結果、支払いもまとめてできるので楽になることを経験しました。

月270円安くなり、支払いもまとめてできる。デメリットは今のところ特にないので、私はまとめちゃっておトクなプランのがいいと思いますね。

 

東京ガスの電力使用もWEBですごく簡単

私は、東京ガスの電力使用するとき手続き大変なんじゃないかなと胃に穴が開くんじゃないかと不安になりました!
でもそんな心配いらなかったんですよ!WEBで、個人情報を記入するだけで超簡単だったんです。

 

時間も場所も関係なしです。唯一、インターネット環境があるかどうかという問題です。もしインターネット環境ないならフリーネットのところで登録、または電話でも契約ができるので、誰で簡単な構造になってます。お仕事などで時間ないという時は24時間受付可能なWEB申し込みの使い方がおすすめですよ!

 

東京ガスと電力もセットで申し込むと24時間生活駆け回りサービスがあります!

24時間生活駆け回りサービスは、30分以内の修理なら無料で水漏れから玄関鍵、ガラスの破損などに駆けつけるサービスなので安心です。私は東京ガスと電力をセットするだけで24時間対応してくれるスーパーマンが我が家にいるイメージだと思います!

 

私は、夜中に水漏れをしたこと体験をしました。普通の水道業者きてくれなかったです、当然この時期にはまだこの駆けつけサービスもなかったので。いざという時に非常に強いサービスが無料であるのは、安心して生活できることにつながるのでいいなあと思います。警察より早く来てくれそうですね。笑

 

メリットはとにかく安心。デメリットは30分以上の修理になると有料になるので、私はトラブルの内容次第かなと思いますね。でもそこはしょうがないです。なので、夜中だったり緊急な時は本当におすすめですよ!

 

最後におまけ!東京ガスはインターネット事業も行っていて割引きキャンペーンがある

あまり知られていない情報ですが、東京ガスは、東京ガスが提携しているプロパイダと契約すると、インターネットの割引にも使えたり、トリプル割で3つ契約すると使い方をすれば、年間二万円もおトクになるこんなお得な使い方ができます。かなりお得ですね!

では、東京ガスのメリットデメリットなどをお伝えしました。ぜひ皆さんも東京ガスと電力一式化してみてくださいね!

 

 

 

東京ガス

http://www.tokyo-gas.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細