スポンサーリンク

 

皆さんライフネット生命って聞いたことありますか?
テレビCMで見かけたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ライフネット生命は、東京都千代田区に本社を置く、日本の生命保険会社です。
ライフネット生命の保険の特徴は、保険料が安い点ですね。

 

インターネットで申し込むことによって経費を最小限に抑えることが出来るので、保険料を安くすることが出来るんです。
だいたい年間7万円ぐらい節約になると言われているのですが、私はライフネット生命で保険を見直ししたら、年間8万円ぐらい節約出来ました。すごいです。

これから保険を検討されている方や、ライフネット生命について詳しく知りたい方へ、説明をしていきたいと思います!

 

ライフネット生命の評判は?

まず気になるのは評判ですよね。インターネットで申し込む保険ですので、インターネットのクチコミも大変多いです。
やはり一番は保険料の安さがとても好評です。私も年間で8万円も節約出来ましたので、実感致します。

 

また、毎月業績を公表しているというオープンな姿勢も信用できます。このオープンな姿勢も口コミでもよく書かれており、好評です。
そしてインターネットで申し込む為、無理な営業もなく気持ちよく申込することが出来ました。

 

ゴリゴリな営業だと、一度考えてから決めたいのに押されて申し込んでしまった…なんてことって皆さん一度はあるのではないでしょうか?
ライフネット生命であれば無理な営業もなく自分が納得した上でライフネット生命に加入できます。この無理のない営業スタイルもネット口コミで好評ですよ。

 

ライフネット生命の保険は?

安くて評判なのはわかったけど、どんな保険内容なんだろう?
ということで、ライフネット生命の保険内容の特徴としては、シンプルな保険内容となっているところです。

 

他の保険会社だと内容が複雑で話を聞いていてもいまいち理解出来ずじまい…なんてことがあった方もいらっやるのではないでしょうか?
ライフネット生命の保険はシンプルな内容になっているので、理解しやすく納得しやすいです。

 

例として、ライフネット生命の一番人気の保険プランの「定期死亡保険」というものがあります。
手厚い保障はそのまま、死亡・高度障害を保証してくれて、500万~1億円まで設定可能です。

 

病気でも事故でも災害でも同額保障をしてくれて、保険期間は最長80歳までです。
高齢者社会と言われている中で、保険期間が80歳までというのはうれしいですよね。
その他にも、終身医療保険や、就業不能保険とあります。私は一番安い保険料だった定期死亡保険に入りました。

 

ライフネット生命の見積もりは?

ということで、いくらぐらいで保険に加入出来るのかというところですが、ライフネット生命のサイト上で簡単お見積りが出来ます。
なんとその時間たったの10秒。10秒ならめんどくさくないですよね(笑)30歳の保険料の例として、定期死亡保険の場合は、男性は740円の女性は573円です。

 

終身医療保険の場合は男性は1470円の女性は1463円です。
就業不能保険の場合は男性は1896円の女性は1864円となっています。

 

特に定期死亡保険の場合は保険料業界最安水準となっているんですよ!安さ重視の方はライフネット生命がおすすめですね!

 

最後におまけ!加入時期によってはキャンペーンも!

あまり知られていない情報ですが、ライフネット生命では加入時期によってキャンペーンをしています。
私は昨年の秋に加入したのですが、抽選で松坂牛が当たるキャンペーンがあったので応募してみました!
結果。当たりませんでしたが…(笑)申し込まれる際はウェブサイトのキャンペーン情報も必見です♪

 

保険料を安く収めたい方にはもってこいのライフネット生命ですよ!是非加入しましょう♪

 

 

 

 

ライフネット生命

http://www.lifenet-seimei.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細