スポンサーリンク

 

プロミスは皆さんもよくCMで見かけるのではないでしょうか?
CMで流れ始めると内容が面白くてついつい見てしまいます(笑)

 

プロミスは、SMBCコンシューマーファイナンス株式会社が運営している、日本の消費者金融業者で、三井住友フィナンシャルグループの完全子会社です。
これまでの経緯として、プロミスは「関西金融株式会社」として1962年に設立し、株式会社三井住友銀行の関連会社でしたが、2012年4月1日に株式交換により三井住友フィナンシャルグループの完全子会社となりました。

 

以前お金に困ったときにプロミスを利用していた私がプロミスについてお伝えしていきたいと思います!

 

プロミスはすぐ借りれる?

お金にすっごく困ってる。すぐ借りれるところはないのかな・・・?
ということでプロミスはすぐ借りれるのかというところですが、プロミスは即日融資が可能です!
流れとしては、即日融資を受ける場合はインターネットからプロミスに申込をします。

 

お金を借りる際、審査が通らないと融資を受けられないので、30分審査結果を待ちまして~審査が通過出来たらそのままネットから契約が出来ます。
契約が完了したら振込依頼をして~という流れで1時間ぐらいで即日融資を受けられます。
1時間で融資を受けられるのはありがたいですね。私も以前緊急で融資を必要としていた時があったので、プロミスのサービスには大変助かりました。

 

プロミスの増額は?

実際に利用しているんだけど、融資の増額がしたい!
という方へ、総額が出来るのかというところなのですが、基本的に、プロミスの契約期間が1年以上直近3~6ヵ月間プロミスで延滞していない方と、契約期間が1年以上ある方であれば増額は可能です。また、時々プロミスのキャンペーンで1年未満の利用でも増額出来ることもあります。

 

しかし、直近3~6か月間で一度でも滞納してしまうと増額候補から外れます。直近で滞納経験がある方は増額するのは難しい可能性があります。
プロミスの契約期間が1年以上の方と、直近で滞納していない方は増額申請をしてみましょう!

 

ちなみに私は契約期間1年以上たっており、増額希望はなかったのですが、プロミスから連絡があり、私が増額出来る対象の人なんだと知りました(笑)

 

プロミスの返済は?

よし、融資を受けていたお金を返済しよう!でも方法が分からない…という方へ。
返済方法としてはお客様サービスプラザ(店頭窓口)と、プロミスATMと、銀行振込と、口座振替(口フリ)提携ATMと。コンビニと、インターネットの7つの方法で返済可能です。

 

そして返済の際は返済方法によって手数料が異なります。銀行振込の場合は最大で400円、提携ATMの場合は最大で200円の振込手数料がかかります。
お客様サービスプラザ、プロミスATM、三井住友銀行ATM、口座振替、インターネット返済、コンビニ返済は手数料がかかりません。

 

お金を借りる時点で利息がとられてしまっているので、返済でも手数料とられるのはイヤですよね。
返済の際は手数料がかからない方法で返済することをオススメします!私はいつも家の近くのローソンで返済しています。手数料無料で24時間いつでも返済できるので便利です。

 

最後におまけ!プロミスを契約すると特典が!

プロミスでは不定期でキャンペーンをしております!
私は契約の際、電子マネー2,000円をゲットしましたよ!
契約の際はウェブサイトでキャンペーン情報もチェックです!

以上、プロミスについてでした。
すぐ借りたい方にプロミスはとってもオススメなので利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

プロミス

http://cyber.promise.co.jp/Pcmain


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細