スポンサーリンク

 

クレジットカードを使われている方なら、UCカードって聞いたことがあるのではないでしょうか?
私は以前勤めている会社がクレジットカード関連の会社だったので、UCカードを取り扱っていました。
UCカードは、株式会社クレディセゾン及びUCカードグループが発行するクレジットカードです。
元々、ユニオンクレジットという会社が開発したカードで、主に日本国内のUC加盟店で使えるブランドです。

 

ユニオンクレジットが後にUCカードと改称し、2006年にクレディセゾンに移管されたことから、お手もとのカードの発行会社名はクレディセゾンとなっています。
みずほ銀行の預金カード兼用のクレジットカードはクレディセゾンが発行していますよ。
UCカードのブランドは、クレディセゾンだけではなく、提携関係にある銀行系クレジットカード会社など約30社が発行しています。

 

UCカードについて詳しく知りたい方へ、お伝えしていきます♪

 

UCカードのポイント交換

どのクレジットカード会社でもポイントってつきますよね。UCカードももちろんポイントがつきます。
実際の交換に関してですが、UCカードのポイントは永久不滅のポイントなんです。2年経つとポイント失効してしまった!なんて方にはおすすめですね。

 

ポイントはいろんな商品と交換することが出来るのですが、一番人気はポイントを利用してお買い物が出来るという商品です。ポイントが現金のように使えるのはいいですよね!
その他アマゾンギフト券やnanacoポイントやUCギフトカードやnanacoカードに交換出来ます♪
ポイントがつくとギフト券に交換できるというのは他のクレジットカードでもよくありますが、ポイントが永久不滅なので貯めていても安心できますね。

 

UCカードの商品券

ポイントで交換できるUCカードの商品券についてですが、UCカードの商品券が利用出来るお店はたくさんあります!
伊勢丹、小田急百貨店、高島屋、パルコ、丸井、イトーヨーカドー、西友、ドン・キホーテなどなど有名店は大体利用出来ます。
それとUCカードの発行は手数料がかかります。電話やFAXですと540円、UCホームページですと400円ですね。

 

なのでUCホームページで発行することをおすすめします。UCカードの商品券は500円、1,000円、5,000円と種類がありますよ。
UCカードの商品券はプレゼントでも大変喜ばれていますよ♪

 

UCカードのゴールド

クレジットカードのゴールドカードが欲しいとお思いの方へ。
年会費は10,000円かかります…が、家族会員ですと無料です!

 

また、空港のラウンジが無料で使えますし、ポイントも永久不滅ポイントがつきます♪
さらに、付帯保険として最大5,000万円までの海外・国内旅行の損害保険と年間300万円までのショッピング補償保険もつきます!

 

そして話題のチケットをゴールド会員には優先受付してくれます。このサービスはUCカードだけです!
ただ、お申し込み資格として満25歳以上で年収500万円以上の方となっているので、年齢が超えない方は超えるまでまち、年収が500万円未満の方はお仕事を頑張って年収を上げて是非ゴールドカードを手に入れましょう!

 

最後におまけ!不定期でキャンペーンも!

UCカードを作成するにあたって、不定期でキャンペーンが行われています。

 

例えば今ですとUCカードのゴールドカードを作成すると5,000円キャッシュバックがあります!
入会の際はウェブサイトも要チェックです!

いかがでしたでしょうか?永久不滅ポイントはとても魅力的です。皆さんも是非UCカード利用してみて下さい♪

 

 

UCカード

http://www2.uccard.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細