スポンサーリンク

 

イーデザイン損保はCMでみたことある方もいるのではないでしょうか?
有名な女優さんと俳優さんが出演していてついつい見入ってしまいます。

 

イーデザイン損害保険は、インターネットや携帯電話を活用した自動車保険を取り扱う損害保険会社で、東京海上グループに属しています。
イーデザイン損保は開業2009年とまだ始まって間もない会社ではありますが、国内大手損保グループ系のダイレクト型自動車保険としては安い保険料を提供しています!
損保業界を長年リードし続けてきた東京海上グループのブランド力とネットを生かし、事故対応力でも好評価を得ているんですよ!
私は以前自動車保険に加入したいと思っていたのですが、イーデザイン損保の存在を知り、とてもいいサービス内容でかなり興味を持ちました。

 

イーデザイン損保について詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います♪

 

イーデザイン損保の評判

まずは気になるイーデザイン損保の評判です。
イーデザイン損保の保険内容としては、自動車保険の基本的な仕組みはどこでもほぼ共通ですので、メインである4種の保険セット(対人賠償、対物賠償、人身傷害、車両)に他社との大きな違いはありません。が、ダイレクト型自動車保険としては珍しく、車両保険無過失事故の場合の特則がついています!
もらい事故”で車両保険を使っても等級が変わらないという素敵な特則があり、とても評判です。

 

また、イーデザイン損保の保険料は、チューリッヒやアクサダイレクトなどの外資系損保SBI損保などに比べると若干高めとなる傾向にあるのですが、
国内大手損保グループを親会社に持つダイレクト型自動車保険としては上位レベルの安さとなっています。

 

珍しい特則と価格の安さがとても評判で、実際に利用している方からとても喜ばれている自動車保険なんですよ!
以前私はもらい事故を経験し、等級が変わってしまい、イヤな思いをしましたので、イーデザイン損保の保険内容はとても素晴らしいと思います。

 

イーデザイン損保の見積もり

イーデザイン損保の見積もりはインターネットと電話、どちらでも行えます。ただ、インターネット申込をお勧めします。
インターネットで申し込むと1万円割引してくれるんです!これは新規でも更新でも同様です。
新規での割引は他社でもありますが、更新でも割引してくれるなんてまたこれも珍しいです。見積もりを行う際は、保険証券または車検証を準備の上、見積もりをしてみてくださいね。

 

また、見積もりなどで困った際、イーデザイン損保ではチャットサポートというサービスがあり、電話をしないでもチャットで対応してくれます。
電話が苦手だったり、電話が出来る環境にいない方からすると嬉しいサービスですね!

 

イーデザイン損保のロードサービス

イーデザイン損保のロードサービスは24時間365日事故受付という迅速な対応があり、拠点も全国で9,300拠点あります。これはソニー損保よりも拠点数が300拠点多いです。
さらにイーデザイン損保だけのサービスで無事故だった場合は無事故割引もしてくれます。そして保険料は走った分だけです。

 

迅速な初期対応と専任担当がすべて事故解決をしてくれるので事故対応満足度は93.2%と高い評価ですよ!
しかもレッカー無料けん引きもあり、契約の1年目なら燃料切れした時もガソリン配達サービスもしてくれます!
ロードサービス以外にも素敵なサービスを取り揃えています!

 

最後におまけ!保険料をクレジットカード払いにすると特典が!

あまり知られていない情報ですが、イーデザイン損保の保険料を指定のクレジットカードで支払いすると、ポイントかガソリン券がもらえます!
プラスアルファーで特典があるのは嬉しいですね!

 

では、イーデザイン損保の内容についてお伝えしました。皆さんもまずは見積もりをとってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

イーデザイン損保

http://www.edsp.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細