スポンサーリンク

 

C754_minatomiraidouro_TP_V1

 

家のことなら何でもお任せ!アイフルホームの魅力とは?!

みなさんの家は一軒家ですか? マンションですか? それともアパートですか?
誰もが一度は自分の家を持ちたいと思ったことはあるんじゃないでしょうか。

 

でも、実際にそう思ったとしても買うとなると高い買い物だし、何がいいのかわからない!といったところが正直なところですよね!

家選びをするのは本当に悩むはずです。なにせ、一世一代の買い物ですからね。仕方なのないことです。

 

しかし!そんなときは、ぜひアイフルホームに行ってみてください。

アイフルホームは、新築・建て替え・リフォームなどのプロですよ!そんな、アイフルホームをご説明していきたいと思います。

 

一度見たら記憶に残るCM

アイフルホームのCMって見たことはありますか?
ゆったりとした松下奈緒さんのナレーションにAAAが歌うバラード曲「愛」がマッチし、これからの「ミライリッチ」の暮らしを持ちたいと思わせるようなCM。

家族に対する「愛」・お客様の住まいづくりをサポートする「愛」。

 

そして、住まう人を温かく・やさしく迎え入れてくれる住まいを表現しているんです。

これを見てたら、私も家と家族が欲しくなりました。笑

 

アイフルホームのコンセプトとしては、「子ども目線、子ども基準でつくる家は、全ての人に安全で住みやすい家である」という考えが映像だけで伝わりますよね!

CMの影響力はとても大事なので、アイフルホームが成功に繋がっているのは、この効果もあるのかしれませんね。

 

アイフルホームの安い坪単価は魅力

住宅業界では最大規模のフランチャイズチェーンを誇るアイフルホーム。

250近くの工務店が加盟し、年間5,000棟以上の販売で木造ハウスメーカーの中でも上位の実績を誇ります。

 

それを実現出来ているのが、ローコストであるということです。

アイフルホームでは、坪単価が40~55万円/坪となっていますが、インターネットで販売するアイプライムセブン(i-Prime7)は、なんと・・・坪単価が20万円代からなんです。

 

その理由は、営業経費や広告宣伝費などを抑えることで非常に安い坪単価を生み出しているからなんです!

しかし、「数万円台で買える」と言われても、とてもインパクトは強いかもしれませんが、しっかりとした打合せなどができないため、安い坪単価ゆえの怖さはあります。

 

なので、坪単価だけで安易に決めるのではなく、しっかりと担当者と話し合うようにしましょう!そして、しっかりと納得してから決めましょうね!

 

全国各地で行われているアイフルホーム キャンペーンの数々

アイフルホームでは、キッズデザイン賞を9年連続受賞していて、各店舗で様々なキャンペーンを行っています。
なかには、その土地に合わせた家作りを提案したり、体感できるなど、最近では、妖怪ウォッチとのコラボキャンペーンを行い、家族で楽しめるショールームを提供しています。

 

それ以外にも、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選でティファールの『アクティフライ』をプレゼントするキャンペーンも実施していますよ!

せっかくなので、一度休みにでも家族で見に行ってみて、もらえるものもらってみるのもアリだと思います。笑

 

最後に・・・

家を購入するのは高額ですし、一生に一度の買い物だと思います。悩むのは当然だと思います。
ただ、家を買うということは別の利点もあるんですよ。

 

家を買うってことは、住むだけでなく、別の意味で保険として利用できることもあるんですよ!

知っていましたか?その辺はここで書くと長くなりますので、是非検索して見てくださいね!

違った視点で購入を考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

お申込みボタン2

 

アイフルホーム

http://www.eyefulhome.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細