スポンサーリンク

 

ジャパンネット銀行って皆さんご存知ですか?
私はジャパンネット銀行への振込を指定された時に、ジャパンネット銀行の存在を知りました。
ジャパンネット銀行は、ネット銀行の最先発行の会社です。

 

第二次世界大戦後初めて日本の銀行法第四条による普通銀行免許を取得している会社なんですよ。
三井住友銀行とヤフーの持分法適用会社でもあります。

 

これからジャパンネット銀行を開設しようか考えている方や、ジャパンネット銀行を詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います!

 

ジャパンネット銀行の口座開設

ネットジャパン銀行の口座開設をしたいけど、手間がかかるかな…とお思いの方。
ジャパンネット銀行の口座開設は免許書があれば口座開設アプリで申請出来るので必要書類を送付する必要がなく、カードも最短5日で発行出来ます!

 

しかも登録も5分程度で終わってとってもらくちんです!ジャパンネット銀行のカードは2種類あり、一つはお買い物で使えるvisaデビット付きと、もう一つはキャッシュカード機能のみのものとなっています。

また、visaデビット付きのカードの場合はvisaの審査はなしで申し込めます。これは嬉しいですね!

また、キャッシュカード機能のみのカードの場合、パスワードは毎回同じものではなく、毎回パスワードが変わるという、高セキュリティーとなっています。

 

お振り込みや登録情報の変更など、重要なお取引の際にはもってこいですね!
私は振り込みを行うことがとても多いので、キャッシュカード機能の口座開設を行いました。セキュリティが高くて安心です。

 

ジャパンネット銀行への振り込み

また、ジャパンネット銀行は、インターネットで24時間365日振り込みのお手続きができるので、リアルタイムで振り込みが完了します。
振込手数料はジャパンネット銀行宛てだと54円、他の金融機関宛てだと3万未満が172円、3万以上だと270円です。

 

他社で同じく銀行のみずほ銀行だと他の金融機関宛てのの振込は3万未満でも324円かかるので、ジャパンネット銀行の手数料は安いですね!

 

また、ジャパンネット銀行の口座宛てだと振り込んだ犠飛に即時入金です。他の金融機関でも平日15時までに振り込みを行えば当日中に入金してくれます。
手数料も安く、すぐに入金確認が出来るのは大変嬉しいです。

私はジャパンネット銀行宛てに振り込むことが多いので、手数料が大変安く済んでいます。

 

ジャパンネット銀行の手数料

振り込みの手数料の話は先ほど致しました。では、実際のATM利用時などの手数料についてですが、提携ATMのセブン銀行、Enet、ローソンATM、三井住友銀行で入出金した場合、毎月最初の1回は無料です!素晴らしいです!

毎月2回目以降の入出金手数料ですが、ゆうちょ銀行の場合は3万未満は324円、3万以上は0円!

セブン銀行、Enet、ローソンATM、三井住友銀行は3万未満が162円、3万以上は0円です!

3万以上という縛りはありますが、0円は素晴らしいです。入出金を行う際は3万以上で行うことをおすすめします。

 

最後におまけ!不定期でさまざまなキャンペーンも♪

ジャパンネット銀行のウェブサイトにはキャンペーン情報が掲載されています。
先日は公共料金のお支払いをジャパンネット銀行にするとJNBスター200円分がもらえるキャンペーンがやっていたので、公共料金の支払いをジャパンネット銀行にしました(笑)

 

これから使う方もすでに使っている方もウェブサイトも是非拝見してみてください!

 

手数料が安いジャパネット銀行、皆さんも是非利用してみてはいかがですか?

 

 

ジャパンネット銀行

http://www.japannetbank.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細