スポンサーリンク

 

a0002_001233

 

セブンイレブンやイトーヨーカドーグループで使える便利な電子マネーnanacoカードを

持っていますか?

買い物をするたびに1%分のポイントが付与されるんです。

nanacoカードは、提携しているクレジットカードとセットで使うと、最強の電子マネーに変身します。1枚は持っていた方がいいnanacoカードをご紹介します。

 

 

nanacoポイントとは…

セブン&アイグループが発行する電子マネーnanacoを利用することによりnanacoポイントを獲得することができます。

・nanacoカード・nanaco一体型クレジットカード・nanacoモバイル(おサイフケータイ版nanaco)の3種類があります。

どのタイプを選んでも基本的な還元率などは一緒です。

 

みなさんは、3種類のどれかを持っていますか?

 

自分も持っていますが、買い物などで凄く便利なポイントが多いですよ。

さらに、WEB登録&専用アプリの無料ダウンロードできるので簡単です。

 

 

nanacoポイント獲得術

ポイントはたくさん獲得したいですよね。

nanacoポイントは、nanacoでの支払い100円に対し、1ポイントが貯まります。

なので、自分が毎日利用するコンビニで1%もの高還元でポイントが貯められるので、お得なんです。さらにnanacoへのチャージでもポイントを貯められるんですよ。

 

凄く魅力的じゃないですか。

ちなみに、クレジットポイントは200円で1ポイントとして貯まるんです。

nanacoのクレジットカードでの決済ポイントと利用ポイントの多重取りができる。

まさに一石二鳥でお得尽くしなんです。

 

そのため、チャージ済のnanacoで上記の支払いを行うことで、「通常ならばnanacoポイント付与の対象外である年金や保険料」等でもポイントを獲得することができるんです。

でも1つ注意なのが、税金や公共料金の支払いではnanacoのポイントは貯まりません。

 

 

キャンペーンが狙い目!

nanacoはキャンペーンを利用することでもっとお得にポイントを貯めることができます。

セブンイレブンやイトーヨーカドーにてお菓子やお茶などの対象商品をnanacoで購入すると、ボーナスポイントが10~100ポイントもらえます。

 

1ポイント=1円として利用できるので、最大で100円の割引を受けられることになりますよね。

なので、対象商品の中に欲しいものがあれば安く買えるチャンスですね。

 

100円は安いと思う人もいるかもしれないですが、今は100円で買える物はたくさんありますよね。

また、それだけでなくイトーヨーカドーやアリオでもお得なキャンペーンを常に実施しているそうです。この他にも、nanacoのメルマガ購読でもポイントを貯めることができます。

 

 

最後に…

nanacoポイントは色々な場所でポイントが使えますが、外部のポイントと交換できるのはANAのマイルとANAスカイコインの2種類です。

 

500nanacoポイント→250ANAマイル

500nanacoポイント→500ANAスカイコイン

等価交換となっていますね。

レートも他のポイントと比較して決して悪くはないですよね。

 

nanacoポイントのお得な利用方法や貯め方はいろいろな方法があります。

ぜひ、みなさんもnanacoを使ってみませんか。

 

お申込みボタン2

 

nanako

https://www.nanaco-net.jp/index.html?ver=2017022701

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細