スポンサーリンク

 

ws848

 

 

クレジットカードをみなさんはお持ちでしょうか。

重い現金を持ち歩かなくて済みますね。

それに使うほどポイントも貯まっていきます。

クレジットカードによる決済も今や増えてきていますからね。

使うほどお得感が出てくるクレジットカードですが、種類が多くてどれが良いのかわからない人って多いと思うんですよね。

もちろん私も最初どのクレジットカードを使えば良いのかわからず悩みました。

そんな中、私は「DCカード」を選ぶことに決めました。

どうして、私はこのDCカードを選んだのか。

このDCカードの魅力的なポイントをお伝えしたいと思います。

 

 

自由に選べる支払い方法

クレジットカードでお買い物をした際、支払い方はいろいろありますよね。

1回や2回払い、分割払いやリボ払いなど支払い方法はさまざまです。

このDCカードは利用前でも利用後でもこの支払い方法を自由に選ぶことができるのです。

なので自分に合ったペースで無理のないお支払いができるようになります。

 

この支払い方法の中にはボーナス一括払いというものがあります。

ご利用期間が定められているのですが、夏もしくは冬のボーナス月にまとめて支払う方法です。

他にも毎月の支払金額を自分で決められる登録型リボなど自分に合った支払いを選んでいくことができます。

支払い方法をうまく利用して賢く買い物をしていきたいですね。

 

 

家族カードを追加することも可

このDCカードには追加できるカードや機能があります。

そのなかの一つに家族カードがあります。

この家族カードはお得な年会費で本人会員と同様の機能サービスを利用することができるようになります。

また、利用代金明細書には、家族の利用分がまとめて記載されています。

なので家計の管理もとてもしやすくなっているのも利点ですね。

 

他にもポイントを合算することだってできるのです。

各種ポイントを本人会員と合算してためることができるため、ポイントが散らばることがなくなります。

ポイントを合算できることからよりポイントを集めることができますね。

 

 

リボ払い専用カードを発行できる

追加できるカードや機能の中には、他にもリボ払い専用カードを追加で発行することもできます。

このリボ払い専用カードは、国内や海外でも使用することができます。

これは、このカードで支払いをすると自動的にリボ払いになるカードであります。

このリボ払いを利用した場合、なんとDCハッピープレゼントポイントが通常の2倍もらえることになるのです。

このカードの年会費は無料なので、大きな金額で1度の支払いで厳しいと思われる際のためにも持っておくのもありではないでしょうか。

 

 

最後におまけ

他にもETCカードを追加することができます。

また、プラスEXサービスというのもあります。

このプラスEXサービスは東海道新幹線のネット予約やIC乗車サービスを利用することができるようになるのです。

なのでいつでも予約することができます。

さらに予約の変更でも手数料が何回でも無料で行えますので急なスケジュール変更にも対応してくれるのも魅力ですね。

 

お申込みボタン1

DCカード

http://www.cr.mufg.jp/dc/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細