スポンサーリンク

 

hotel_bed

今までに一度は聞いたことがあるビジネスホテル「東横イン」。

旅行や仕事などで一度は東横インを利用したことがあるのではないですか?

特に出張が多い人は利用頻度が多いと思います。 

今まで利用したことがある人もない人もこれをみればわかる東横インの魅力をご説明します。 

東横インは全国各地にある最大級ホテル

全国243ヵ所、47498室を誇る最大級のホテルチェーン東横イン

北は北海道から南は沖縄まで、幅広く展開しています。

自分もいつも仕事で出張が多くて、初めての場所に出向くと土地勘などがなくて迷ってしまうのですが、宿泊に関しては東横インがあるので安心して、利用しています。

何よりも便利なのは、インターネットから簡単にホテルを予約できることです。

なので、いつ・どこにいても東横インは安定感と安心感を持っていますね。

会員登録でお得なキャンペーンがもらえる!

大手ホテルでは、それぞれクラブカードというのがあると思います。

自分も東横イン以外にも、何枚かホテルのクラブカードを持っています。

東横インにもクラブカードがあります。

年会費のかからないカードや、クレジットつきなど選べます。

私が利用した時は、ホテルの割引になりました。平日と土曜日には5%割引、日曜日と祝日にはなんと20%割引を受けることができました

また、公式HPからするとさらに割引をしてくれます。

それ以外にお得な特典として、東横インを1回予約・利用することで1ポイントが賦与され、毎月10日に関してはボーナスデーで宿泊すると2ポイントが賦与されます。

それを貯めると、シングル無料宿泊券のプレゼントがもらえます。

しかし、私がとても嬉しいと持ったのは、会員になっている方であれば6ヶ月前から宿泊予約が可能なんです。

なので、すでに予定が決まっている人とかには、オススメですよ。

各地の東横インごとの魅力

全国各地にあるホテルチェーン「東横イン」。

東横インはただの宿泊施設ではないんですよ。

東横インのどのホテルでも、朝食が取れるんです。

時間が決まってはいますが、ロビーではバイキング形式でおにぎり・お味噌汁・サラダ・パン・漬け物・コーヒーなそ、お腹いっぱいに食べられます。

自分は必ずおにぎりを食べていて、それも複数種類あるので色々楽しめます。

さらに、魅力的なのが、場所によってはご当地のおかずがあるんです

ホテルチェーンでここまでやっているところはないと思います。

また、いまでは宿泊する人のニーズに応えるため、旅行や仕事の疲れを癒せるように大浴場があるホテルもあるんです。

さらに、驚きなのが無料のサウナまで設置しているところもあるんです。

最後に…

全国各地にあるホテル東横インですが、実は、海外にも東横インはあるんです。

韓国やカンボジア、ドイツなど、アジアやヨーロッパにも進出しているんです。

本当に驚きですよね。なので、海外旅行に行っても、東横インに宿泊することも起こり得るかもしれないですね。

そんな安くって便利で快適なホテルには誰でも泊まりたいはずです。

今度、出張などで地方にいく予定がある人は東横インを使ってみてはどうでしょうか?

お申込みボタン1

東横イン

http://www.toyoko-inn.com/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細