スポンサーリンク

 

a0002_000746

 

毎日欠かすことのできないことといえば、その一つに食事が入ってきます。

この食事をする際、どこかで食材でしたり、惣菜でしたりと買いに行くことがあると思います。

もしくは宅配サービスを利用されている人なかにはいると思います。

私もよく宅配サービスを利用しています。

お買い物に行く時間が取れなかったり、近場にない食材などを持ってきてくれますのでとても便利です。

私は仕事柄スケジュールが不規則だったり、帰宅が遅かったりするので、この「コープデリ」を利用しているんですよ。

なので今回、私はこのコープデリについて魅力をお伝えしたいと思います。

 

 

便利な宅配サービス

コープデリにはお客様に合わせた宅配サービスが行われています。

まず、「ウィークリーコープ」があります。

こちらは週1、決まった曜日や時間帯に自宅や指定場所まで注文した食材や日用品を届けてもらえるサービスとなっています。

なのでいつも決まった生活サイクルな時間を過ごされているのであれば良いかもしれませんね。

また、「デイリーコープ」という宅配サービスもあります。

こちらは毎週月曜から金曜日の週3日以上からお弁当などをお届けする宅配サービスです。

こちらは外出が難しい人におすすめですね。

なにかしらお買い物に出かけるのが難しい人にはとてもありがたいサービスとなっていますね。

ほかにもお届け日を指定して宅配してくれたりもします。

しかも、急に都合が悪くなっても指定日変更もしてくれるので、いつも新鮮な状態で食材を受け取ることができ、本当に助かっています。

こちらはインターネット限定で地域限定の宅配サービスになります。

 

 

産地・工場直送便でお得に

コープデリでは、産地や工場からの直送便もやっています。

海鮮やスイーツ、ギフト品など届けてくれるサービスです。

この直送便、なんと訳アリ商品を届けてもらうこともできるのです。

具体的にはパッケージが古いタイプでしたり、賞味期限が短い商品が対象になっています。

こういった訳あり商品が普通に選択肢に入ってくるのは珍しいですよね。

ほかにもお徳用食品やお菓子があります。

ドライヤーやコーヒーメーカーといった家電も扱っています。

ペット用品も扱っていたりと幅広く用意されています。

食品以外にも選ぶことができるのでいざというときにも頼ることができますね。

この前思い切ってドライヤーを買い換えましたが、普通にネットショッピングと同じようにスムーズに受け取れ、便利さをまた実感しました。

 

 

登録限定のECサイト

コープデリeフレンズを登録された人だけが利用できる関連ECサイトがあります。

美容や健康アイテム、ファッションや雑貨んどさまざまな商品が用意されています。

また、組合員なら割引サービスを受けることができるCDやDVD、本なども購入することができるのです。

ほかにも夏ギフトやチケットまで購入することができちゃうのです。

このようにeフレンズ登録者限定でインターネットによる販売もありますので利用する際は、こちらも登録しちゃって最大限に活用していただきたいです。

 

 

最後におまけ

コープデリでは加入した人限定で利用できるサービスがあります。

例えば、手ごろな掛金で家族を保障してくれる共済やライフステージにあった保険商品を提案してくれたりします。

ほかにもコープハウジングと呼ばれる増改築やリフォームなどいろいろな種類があります。

ただ宅配サービスをしてくれるだけでなく、いろいろな商品もいろいろなパターンで配送してくれたりとこちらのニーズに応えてくれます。

以上が私がコープデリに魅力を感じたポイントです。

 

お申込みボタン3

 

コープデリ

http://www.coopdeli.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細