スポンサーリンク

 

a1180_002070

 

地方だとより重要になってくるのが自動車です。

すごく快適に移動でき、とても便利です。

もちろん、快適ゆえに使い方を間違えれば、大きな事故になりかねない。

そんな危険な移動手段でもあります。

自動車にも事故が起こらないようにするためにもメンテナンスが必要になってきますよね。

そこでひとつ、私のおすすめの整備会社が「オートバックス」になります。

このオートバックスの魅力について今回みなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

車検の時にいろいろなメニューを選択肢にできる

基本的に車検といえば、不備があるなどでパーツを交換しなければいけない場合ってあるかと思います。

そのときってだいたい交換するパーツが決められてしまうことって多いと思うんですよね。

そこでこのオートバックスなのですが、なんと交換したいパーツを店内の豊富な種類の中から選ぶことができるのです。

なので自分の好きなパーツを選択して交換することができます。

 

また、メンテナンスのメニューもたくさんあります。

車検のときに選ぶことができるので聞きたいことがあればその場で聞くことができます。

これにより、どういったものかわからないまま、メンテナンスなどを始めずに済むのです。

自分が普段使っている車だからこそ、自分好みにパーツを交換していきたいですもんね。

 

 

安心3つ星補償

車検をやってもう終わりでは不安感がぬぐい切れないと思います。

このオートバックスでは充実したアフターサービスがあります。

それがこの「安心3つ星補償」と呼ばれるサービスになっております。

車検を受けるとこのサービスが付いてきます。

 

その3つの補償内容がパンクによるタイヤ交換、窓ガラスの修理や交換、バンパー傷の修理や交換。

これら3つが補償内容となっております。

まず、パンクによるタイヤ交換は最大で1万円まで負担してくれるサービスとなっております。

タイヤのパンクなんていつ起こるかわからないですから常に不安がつきまとっているかと思います。

でも、このタイヤ交換補償があれば少しでも安心して乗ることができますね。

二つ目の窓ガラスは最大で3万円まで負担してくれます。

高速道路走行中に受けた飛び石などで傷ついたりわれたりしたら修理や交換をしてくれるサービスとなっています。

三つ目がバンパー傷になりますね。

つい擦ってしまったことって意外とあったりしませんでしょうか。

なんとこちらも最大1.5万円まで補償してくれるサービスとなっています。

気を付けていても、ついやってしまったなんてことがあるかと思います。

それらに対応しているのは安心感があってうれしいですよね。

 

 

土日でも受けることができる

土日しか車検受ける時間ないのに土日だと車検を受けることができない。

そんなことがあったりすることもあるかと思います。

しかし、オートバックスはなんと土日も車検を受けることができるのです。

 

基本的に運輸支局の車検場まで自動車を運んで車検を受けるのです。

ですが、オートバックスの場合、自社内にある運輸局から認定を受けた指定工場で車検を行うことができるのです。

なので土日でも車検を受けることができるのです。

土日しか時間が取れなくてもオートバックスなら受けることができますのでとても便利ですね。

 

 

最後におまけ

ほかにも12か月の整備保障がついています。

基本的に走行距離や3か月などが保障期間ですが、オートバックスはそうではないのです。

期間の長さからも万が一なにかあっても安心ですね。

私が感じたオートバックスの魅力になります。

みなさんの参考になれば幸いです。

 

お申込みボタン2

オートバックス

http://www.autobacs.com/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細