スポンサーリンク

 

a0960_007611

 

中部電力は中部地方の電力会社ですよね。

電気料金も自由化で、いろんなサービスがあるのでどこを利用しようか迷う方も多いと思います。

どうせなら安いだけでなくお得に支払いができる会社がいいですよね。

今回は気になる中部電力のお得なサービスや電気料金についてお伝えします。

 

 

中部電力のサービス「カテエネ」とはどんなものか。

皆さん、「カテエネ」って知ってますか?

こちらお得なサービス情報なので、しっかり見ていきたいと思います。

まず、カテエネは、電気料金や使用料をはじめ、省エネ成果などを確認できるWEBサービスです。

 

カテエネを利用はいろんなお得なサービスが受けられるので、まずは会員登録ですよね

このサービス「カテエネ」を利用すると、過去2年分の 電気料金と使用量の確認できます。

今月は使いすぎちゃったな-、でも去年よりは少ないなー、など比較ができます。

 

さらに、カテエネを利用するとポイントがたまります。

このサイトから買ったものにポイントが付いたり、電気料金の支払いでポイントがジャンジャンたまって、来月の電気料金の支払に使ったり、提携先のポイント交換や商品券に交換とかしてもらえるお得なサービスなんですよ。

もちろん各種手続きもサイト上からできるようになっています。

 

 

中部電力の電気料金はどのくらい違うの?

中部電力の電気料金はどのくらいなんでしょうか?

最近は電気も売買が自由化されているので、お得競争はすさまじいものがあるようですね~。

 

中部電力では最低2年は契約することで、電気料金を割り引いてくれるプランがいっぱいありました。

自分に合ったプランを選ぶことで、毎月の電気料金が安くなり 1か月あたり150円からの割引なので、ポイントを貯めながら割引を併用することで、電気代の節約が出来ちゃいます!

まず、プランを選んでみて、どれがお得か比較してみたほうがいいですね~。

 

やはり大手電力会社で、実力があるので、サポートも手厚いです。

電気代に限らず節約は必要です。

タイムイズマネー、時は金なりですよ!

 

 

中部電力のガス料金のセット割がお得!

中部電力で電気だけでなくガス料金も支払うことでセット割が使えます。

中部電力なんだから電気だけじゃないの?

そう思う方も多いと思いますが、中部電力はガスの輸入実績30年以上と実績が長いんです。しかも販売実績も年間約100万トン。

100万トンっていわれてもピンとこないですよねー。

 

大体家庭300万世帯です。実績十分なので安心ですね。

 

ガスだけの支払いももちろんできますが、電気とガスを両方支払いすることで、合算した金額から2%割引になるんですよ。

これはまとめて支払いをするしかなくなりますね。

2年間契約だと約1万円お得になるんですから、家族4人のディナー分くらいは浮いちゃいます。

ぜひ、ガスも迷っているなら中部電力のセット割利用も検討してみてください。

 

 

最後におまけ

電気会社によっていろいろなサービスがあるようですが、やっぱり大手の中部電が安心ですよね。

WEB会員はサポート体制が出来てないと全く無意味なので、そこはさすが中部電。ポイント交換の種類はまだ少ないですが、今後増える可能性もありますよね。

 

 

お申込みボタン3

 

中部電力

https://www.chuden.co.jp/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細