スポンサーリンク

 

a0001_008437

 

 
SBI損保って、自動車保険や医療保険、火災保険など幅広く扱っている会社ですよね。
SBI損保って保険料が安いと聞きますし、安くて手厚いサポートが受けられたらいいですよね。
今回はそんなSBI損保についてお伝えしていきたいと思います!

 

SBI損保の自動車保険について

自動車保険では、1年中毎日24時間体制で事故の受付をしてくれます。
夜中や祝日に事故を起こしても、保険会社が休日だったりするとどうにもならなかったりします。
でもSBI損保なら、そんな心配は無用です!24時間体制で毎日受付してくれますし、もちろん事故車のレッカー移動などのロードサービスも充実しています。

誰でも事故を起こした時って気が動転してしまったりするんですよね。そんな時、すぐに電話が繋がって、プロの専任スタッフさんから的確なアドバイスをもらえたら、かなり安心できるような気がしませんか?
その点SBI損保の自動車保険なら、もし事故を起こしても安心できるのが嬉しいですよね。

 

SBI損保のがん保険について

SBI損保のがん保険は、先進医療から自由診療まで、全ての治療費を保障してくれます。

がんになると治療費はかなりかかりますよね。
SBI損保なら先進医療も自由診療も、とにかくがんの治療にかかった費用を全て支払ってくれます。

入院治療だけでなく通院治療の場合にも、もちろん支払い対象となるのでありがたいですよね。

しかもセカンドオピニオンでの費用も全て支払い対象に含まれています。
このSBI損保のがん保険なら、全ての治療費が保障対象で、さらに保険料は割安なので、かなりメリットは有りますね。
ただ、保険期間は5年で自動更新、20歳以下や75歳以上の人は契約できないため、多少のデメリットはあるようです。
それでも安くて手厚い保障内容ですので、私的にはおすすめしたい保険でもあります。

 

 

SBI損保の評判について

SBI損保の評判は、保険料においてはトップクラスと言えます。
支店や支所などを持たず、直接インターネットで顧客とダイレクトに連絡を取り合うため、余分な経費が削減されることによって保険料が割安になります。
保険料の安さに重点を置いている人ならば、ダントツでSBI損保を選ぶと思います。それぐらいSBI損保の保険料は割安で、しかも保険料金における満足度も高いんですね。

SBI損保を総合的に見た時、最大のメリットはやはりコストパフォーマンスの良さですね。

保険料が安ければもちろん有難いのですが、安くても対応がイマイチだとハズレくじを引いたみたいになりますしね。

まずはクチコミを参考にしてみるのがいいのではないでしょうか。

 

 

最後におまけ

SBI損保では、車の部品の保険や海外旅行時の保険、そして火災や地震保険なども取り扱っています。日常生活を送る中で、まさに「痒い所に手が届く」状態の保険会社とも言えそうですよね~。もちろんどの保険の保険料も割安なのでお得ですよ。

以上、SBI損保のメリットデメリットなどをお伝えしました。ぜひ皆さんも、まずは無料お見積りから検討してみてくださいね!
 

お申込みボタン2

 

SBI損保

http://www.sbisonpo.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細