スポンサーリンク

 

a0790_000372

 

電気やガス、水道など毎日使うと思います。

これら光熱費にあたる出費ですが、毎日使うだけになるべく安く抑えたいのが本音だと思います。

もちろん私もできるだけ抑えたいと考えております。

まず、よく使う電気ですね。

いまや、電気に頼る割合がだんだん増えてきました。

この電気料金を極力抑えたい。

そこでまず電気を供給してくれるところをどこにしようか考えると思います。

そこで私がおすすめするのが「ENEOSでんき」になります。

このENEOSでんきの魅力を今回みなさんにお伝えしたいと思います。

 

 

2年利用でお得に

今住んでいるお家に住んでいる限り、電気は常に使っていると思います。

このENEOSでんきでは「にねんとく2割」というプランがあります。

 

こちらは2年間の利用を約束したうえでの料金プランとなっております。

申込みをして、2年間割引が適用されます。

なので長く使う予定であればおすすめできるプランとなっております。

 

22か月経つ前に解約してしまうと解約金が発生してしまうので注意ですね。

もし、解約するのであれば23、24か月目の月に申し出が必要になります。

この「にねんとく2割」ですが、なんと3年目以降利用する場合、この割引額がさらに増加するのです。

なので、利用すればするほど、お得に電気を使うことができるのです。

長期で考えている人にはおすすめのプランとなっております。

 

 

支払うことで特典がついてくる

電気を利用するとなれば付いてくるのが支払いですね。

ENEOSでんきでは、この電気料金を支払うとお得な特典を受けることができるのです。

 

まず、ENEOSカードで電気料金を支払うと、ガソリンや軽油、灯油が割引されるのです。

なので、自動車などを運転する人にはうれしい朗報ですね。

電気だけでなく、ガソリンまで安く利用できて、まさに一石二鳥ですね。

 

ほかにもクレジットカードによる支払いもお得に利用できます。

利用料金に応じてクレジットカードのポイントが貯まっていきます。

さらに特別提携カードで支払うと通常よりもお得にためることができるのです。

 

この特別提携カードがなにかといいますと…

ANAカード、ビューカード、レクサスカード、ティーエスキュービックカード、エポスカードやエムアイカードの全6種類がこの特別提携カードの対象になります。

しかも、カードによってばらけてはいますが通常よりももらえるポイントが2倍だったりと多くもらえるのです。

なのでこれらのカードを持っている人はさらに安く利用することができるのでおすすめですね。

 

 

電気使用量が多い家庭ほどさらにお得に

家庭の人数が増えれば増えるほど、電気料金は増していくものですよね。

そこでそういった家庭におすすめなのがENEOS電気の「Vプラン」と呼ばれるサービスです。

このプランは電気使用量が多い家庭ほど得をする仕組みになっています。

 

このVプランとにねんとく2割を併用した場合。

例えば、まずひとり暮らしの例でみますと、仮に月額約5,550円なら年間約2,310円お得になります。

4人家族であれば、月額約11,150円なら年間約10,210円お得になります。

なので家族が多い人ほどよりお得に利用することができます。

 

 

最後におまけ

電気に困った際の駆けつけサービスをENEOSでんきでは行っています。

365日24時間電話による対応をしています。

またサービス料が無料と優しい電力会社でもあります。

ぜひ検討されている人はチェックしてみてください。

 

お申込みボタン3

ENEOSでんき

http://www.noe.jxtg-group.co.jp/denki/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細