スポンサーリンク

 

a0002_011580

 

お財布を持ち歩くのって不便ですよね。

バッグとかに入れておけば大した負担じゃないですけれど、それでも中にいくら入っているかとか、そういうことを気にしちゃいますよね。

だからといってクレジットカードを頻繁に使うのもなんかイヤだし、電子マネーはどこかでチャージしなければいけないし、結局お財布にお金を入れておくしかないか、なんて考えた結果妥協したことありませんか?

そんなジレンマを解消できるのがクイックペイです。クイックペイでどんな買い物ができるか紹介しますね。

 

クレジットカードだけどクレジットカードじゃない

私もはじめはクイックペイって意味が分からなかったです。

説明を読むと、同じ会社のクレジットカードをもう1枚持つだけにしか感じなかったんですよね。

でもクイックペイはクレジットカードじゃありませんし、単なる電子マネーでもありません。

クイックペイは、クレジットカードを経由して使える電子マネーです

それって上で書いたコトと矛盾してない? なんて思うかもしれませんが、説明が下手でスミマセン。

クイックペイを使った支払いはクレジットカード経由で行われるので、電子マネーのチャージが不要になります。しかも、レジにある機械にピッとかざすだけで終わるので、暗証番号を入力したりする手間がありません。

でもクイックペイって聞いたことがないから使えるお店が少ないんじゃ……なんて思うかもしれませんが、安心してください。ホームページを見ればわかりますが、大体のお店で使えます。

大手コンビニは全部対応しているので、コンビニの買い物はずっとクイックペイですね。

あっ、クイックペイはクレジットカードでもあるので、買い物をするとポイントも付くので、お得ですよ。

 

毎月どこかでキャンペーンとキャッシュバック

でも、わざわざクレジットカードだけじゃなくてクイックペイの登録するのがメンドクサイなんて思いますよね。

クイックペイについて調べていてどうしようか悩んでいた私が、一念発起してクイックペイにしたのは、キャンペーンがあったからです。

私、ピアゴってお店でよく買い物をするんですが、毎月30日は5%のキャッシュバックがあるんですよ。なのでなるべく30日にはピアゴに行って買い物をするんですが、なんか5%のキャッシュバック以上にものを買ってしまっているような気もするんですよね。

でも買い物が楽しいので、あまり考えないようにしてます。

それからホームページを見るとわかりますが、カレンダーで毎月何日にどこでキャンペーンをやっているかがわかるので、賢く節約したい人はぜひチェックしてください

 

カード型以外にもいろいろ活用

ファッションもそうですが、ほかの人と違う服やアイテムを持っていると、なんだか幸せになれますし、お互いに見せ合う楽しみってありますよね。

でもクレジットカードはカードのデザインくらいしか違いがなくて、ちょっとツマンナイって感じです。

でもでも、クイックペイはカード型以外にも、スマートフォンを使ったり、キーホルダー型などさまざまなデザインがあります

私はいまスゴクふつうの見た目のカード型のクイックペイを使ってて、欲しと思っているのがディズニーのミッキーの形をしたキーホルダー型のクイックペイです。大きさが5センチくらいなので、なくす心配もないですし、なによりカワイイ!

ミッキーのクイックペイが手に入ったら、うれしくて今以上に買い物をしちゃいそうです。

 

最後に…

いまクイックペイはクレジットカードにしか対応していません。

買い物のときにかざすだけで終わるのは魅力的だけど、クレジットカードを使うのはちょっと……、なんてためらう人もいるかと思います。

でも安心してください、クイックペイは今後、プリペイドカードやデビットカードにも対応予定らしいです。

クイックペイは2万円以上の買い物ができないようになっていますし、とにかく便利なので私はわざわざ待つよりも今すぐ利用したほうがイイと思いますが、心配な人はプリペイドカードとかに対応してから試してみてください!

 

お申込みボタン1

 クイックペイ

http://www.quicpay.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細