スポンサーリンク

 

1q

 

旅行の楽しみといえばホテル・宿です。中には車中泊とか、テントとかそういう方もいらっしゃるでしょうが、一般的な旅行だと寝るところは必要です。

できることならば高級なホテルに安く泊まりたい! そんな都合のいい話はなかなかないとは思いつつも、やはり安くていいホテルに泊まりたいのが人のサガです。

実際のところ、こんな「都合のいい話」なかなかナイですが、まれにアルこともまた事実。そんな、「都合のいい話」を検索・予約できる一休.comでぜいたくな旅行をしてみませんか?

 

 国内旅行も海外旅行もしっかり対応

一休.comといえば、高級ホテル・旅館の予約です。

現在はビジネスホテルの予約もできますが、もともとは高級ホテルの予約から始まった一休.comですので、高級ホテルの情報が充実しています。ちなみに、一休.comは「一級」という意味もかけてあるらしいです。

ビジネスホテルなどの普通のホテルも、ちゃんと独自の基準をクリアしたホテルだけを紹介しているので、単に安いからといって予約したら、とんでもないホテルに泊まってしまった、なんて心配もまったくありません

 「空き部屋は在庫」という考えで始めた一休.comなので、高級ホテルでもしっかり割引してくれます。プランによっては、曜日や期間限定のものもありますが、ほかのサイトや直接予約するのに比べ、とにかく安いです。

主人が何となく行ってみたいと思っていた熱海に、ボーナスを奮発し1泊約3万5千円のちょっと高めの旅館に泊まりました。普通に泊まるより1万円以上安く、お土産と食事も豪華にでき財布も心も軽くなるいい旅行でした。

 

 今話題のスパも堪能!

一休.comは知ってるけど、旅行のところでしょ? っていう友達が私の周りにも何人かいますが、一休.comは旅行先のホテルが予約できるだけではないんです。

心も体もキレイにリフレッシュできるエステやスパの予約もできるんです

しかもホテルの予約と同様、高級なエステ・スパを厳選しているので、変な話ふつうのエステと違い、店内に入っただけでちょっとだけ心がきれいになったような感じデス。

当然、後日友達に会ったときには「なんだかわからないけど、スゴクきれいになったね!」ってうらやましがられたので、効果もばっちりです。

最近気づいたのですが、男性も利用できるスパもあるので、今度主人と一緒に行ってみようかと考えています(主人は嫌がっていますが無理やり連れてきます!)。

 

旅行だけじゃない、レストランの予約も大丈夫!

先ほども書きましたが、一休.comって旅行のところじゃないの? という友達が結構いるんですよね。

でも、一休.comはホテルだけではなく、レストランの予約もできます。話題のお店に行ってみたら臨時休業だったとか、定休日だったとか……、そんな話たまに聞きます。私もお店に行ってみたら休みだったときはショックでした。

それはそうと一休.comでのレストラン予約は、時間やコースが細かく選べます。しかも元の値段と割引後の値段が載っているので、こんなに安いの!? って驚くこと間違いナシです。

さらに予約したいコースでどんな料理が出るのかの説明もあるので、予想と違ったなんてことはまずありません。ただ説明は文章だけで、写真がないのがちょっとザンネンです。

 

最後に…

これで3回目ですけど、一休.comって旅行の予約するところだと思う人、結構いますよね。

なんと一休.comにはギフトのサービスがあるんです。

ギフトっていうと、お歳暮とかでカタログをもらって注文するのを想像するかもしれませんが、一休.comのギフトは旅行やレストランです。

旅行なんてギフトになるの? って思うかもしれませんが、私も両親が退職した記念に旅行をプレゼントしましたし、最近は結婚祝いにレストランで食事ができるギフト券を贈るって人、増えているみたいですよ。

旅行、レストランとジャンル別で調べられるだけではなく、予算からも調べられるので、感謝の気持ちを伝えたい人にプレゼントしてみてはどうでしょうか?

 

お申込みボタン1

一休.com

https://www.ikyu.com/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細