スポンサーリンク

 

ion

 

イオンシネマで映画を観たことがありますか?

イオンモールに併設されている映画館がイオンシネマですが、家族や友達と買い物や食事のついでに映画を観たりするのは楽しいですよね。でも、映画もただ観るだけではもったいないですよね。

そんなイオンシネマならでは映画の楽しみ方と魅力をお伝えします。

 

数店舗だけしか味わえない快適なシート「D-BOX席」

映画館で映画に行った時に、看板や館内の席で一部だけ変わっている席を見たことを一度はあると思います。それが、D-BOXと言われる席なんです。

D-BOXシートは映画のシーンやアクションに合わせて、上下左右前後と様々なパターンに動くことができるんです。私も何度か座ったことがありますが、アクション映画など観ていて、爆発や攻撃をしている時に衝撃などを体感出来ました。あたかもそこにいるかのような感覚は感じました。

ただ、感動映画や動きのあまり少ない映画などはあまりオススメしないかもしれませんね。笑

また、値段に関してですが、通常の映画料金にプラスで1000円となっています。

確かに、多彩な動きのバリエーションから劇中の様々なシーンを忠実に再現してくれる魅力的なシートですが、プラス1000円の値段は少し高いような気がしました。

あともう一つ私が思ったのは、イオンシネマではD-BOX席が、8つの映画館しか設置されていないので、楽しめる場所が少ないんです。サービスが始まって、まだ日が浅いので仕方なんですけど…

なので、D-BOX席を利用するのは映画料金が安い日と合わせて見に行くのがいいかもしれませんね。

 

VIPな鑑賞席で特別感

イオンシネマの映画館では、ちょっとした贅沢気分で映画鑑賞をしたい方のために、VIP席があるんです。それが、専用ラウンジも利用出来るバルコニー席で鑑賞できるGOLD CLASSなんです。

この席を利用すると、映画鑑賞の前後で専用ラウンジが何度でも使えるんです

私も映画を観る際に、上映時間までに待ち時間とかが出来てしまい、その間の時間をどこで潰そうか迷ってしまうことがありました。なので、とても便利なサービスじゃないですか。

デートで来たとしても、鑑賞前の心配もなくなり、またワクワク感を共有出来ますし、鑑賞後は余韻をお互いに共有出来る。また、ワンドリンクももらえるので、まさに一石二鳥ですよね。

また、座り心地も通常の席よりも深みのある、特別仕様となっているので安心ですよね。

そんな快適な場を提供してくれるGOLD CLASSの気になる値段の方ですが、さぞかし高いんだろうなど思うでしょうが…値段は、映画料金プラス500円なんです。お得じゃないですか。

でも、このリーズナブルで魅力的なサービスはほぼ東京と神奈川の映画館しか利用出来ないんです。本当に悲しいですよね。

今後、すぐにでも導入する劇場が増えていくことを願いたいです。

 

安く映画が観られるお得なサービス

イオンシネマでは、他の映画館とは異なり、用途に合わせたお得に映画を観られるサービスがあるんです。これを上手に使えば、映画料金をお得にして、楽しめちゃうんです。

そのお得なサービスを紹介します。

ますは、毎月1日が1100円になる「ハッピーファースト」。そして、地域にもよるそうですが毎週月曜に1100円で見られる「ハッピーマンデー」。このハッピーマンデーは私もよく利用しています。

月曜日というと時間も関係するかもしれませんが、比較的に人の数も少ないのでオススメです。

それ以外にも、夫婦どちらかの年齢が50才以上であれば2人で2200円になる「夫婦50割引」というサービスもあるので、夫婦水入らずでD-BOXシートやGOLD CLASSも利用して、

一緒に過ごすのもいいかもしれないですね。

さらに、55歳以上の年配者向けで「ハッピー55」というサービスで毎日1100円で見られるので、ちょっとした親孝行とかにもいいかもしれないですね。

 

最後に…

イオンシネマでの映画鑑賞では、用途や特定の人だけのお得なサービスだけではなく、時間帯でもお得になるんです。

平日朝10時までがお得になる「ハッピーモーニング」や毎日20時以降がお得になる「ハッピーナイト」など1300円で楽しめるんです。

なので、用途や状況に合わせてですけど、安く観れるときはD-BOX席やGOLD CLASSも一緒に利用してみるのもいいかもしれませんね。

 

 お申込みボタン1イオンシネマ

http://www.aeoncinema.com/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細