スポンサーリンク

 

crash

自動車やバイクなどの運転による事故はいつ起こるかわかりません。
私もよく運転をするのですが、やはり事故には細心の注意を払っています。
事故に備えて保険に入ると思いますが、一言に保険と言ってもいくつか種類があります。
いろいろな種類がある中から、どれを選べばいいかわからないかと思いますので、今回は私も加入している「チューリッヒ保険」についてお伝えしたいと思います。

事故対応満足度95%超え

事故を起こしてしまった後というのはみなさん不安や焦りに駆られると思います。
どうすればいいのかわからなくなってしまったり、早くどうにかしたくなったりすると思います。
そこでおすすめなのが「チューリッヒ保険」となります。
まず、チューリッヒ保険は事故後の対応に満足される方がたくさんいらっしゃいます。
事故対応満足度が割合にして95.6%と、とても高い支持率を得ているのです
その理由が3つあります。
一つがお客様一人ひとりに専任担当者が対応してくれます。
毎回変わっていっては不安が募るかと思います。
同じ人が解決までしっかりサポートしてくれますので安心感がありますよね。
二つ目は最短で当日に保険金をお支払いしていただけるのです。
手続き完了後、最短で当日受け取れるようになるため、待つことがありません。
こういった早い対応はありがたいですよね。
三つめは20時まででしたら事故受付後1時間以内に担当者から連絡が来るようにしてくれます。
こういった迅速な対応をしてくれるおかげで私たちを不安な思いにさせないようにしていただけます。
こういった理由から満足度が95%超える理由になりますね。

最高レベルの無料ロードサービス

このチューリッヒ保険は業界最高レベルの無料ロードサービスを提供しています。
その理由としては、まず24時間365日受け付けているのです
しかも、全国約9,500か所の拠点から駆けつけてくれるため、安心できます。
他にもガス欠になってしまった場合も安心なのです。
なんと10Lまで無料で給油していただけます。
これはうれしいですね。
レッカー車も100kmまで無料で運んでいただけます。
なので遠出での事故でも安心です。
無料は他にもあるのです。
バッテリーが上がってしまっても無料で対応してくれるのです。
たまにライトの消し忘れとかいると思います。
そういった事態のためにも対応してくれるためとても心強いですね。

充実した内容

チューリッヒ保険には7つの割引サービスがあります。
例えば、インターネット割引ですと最大で10,000円もの割引が適用されるのです。
紹介割引は最大で2,500円の割引になります。
他にも早期契約割引や新車割引、ゴールド免許割引などがあります。
せっかく利用するのですからできるだけ安く抑えたいというのもありますよね。
しかも、他社からの切り替えの際、等級も引き継ぐことができます
基本的に国内であればほぼすべての保険会社などで引き継ぐことができます。
なので、チューリッヒ保険に切り替えたいと思ったら、等級をリセットすることなく切り替えることができるのはうれしい特典でもありますね。

 

最後に

チューリッヒ保険はただ迅速に対応してくれるだけではありません。
幅広く対応してくれる点も魅力である。
事故対応満足度が95%を超えていることからもわかるようにとても安心感のある保険であります。
こういった魅力から私はこのチューリッヒ保険がおすすめです。
みなさんの参考になれば幸いです。

お申込みボタン1チューリッヒ

https://www.zurich.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細