スポンサーリンク

 

irumi

電気の自由化が始まり、電気料金を少しでも安くしたいな~といろいろ調べて切り替えるという方も増えてきましたよね。
私もそのうちの一人でいろいろ調べて、今は関西電力を利用しています。
実は関西電力は節約したい人にもってこいなんです!
そんな関西電力の気になる料金プランやサービスについてご紹介したいと思いますね!

在宅状況に合わせた料金プランでお得に使える!

関西電力は家庭の在宅状況に合わせたプランが設定されているので、普段の生活スタイルと照らし合わせてプランを変更すると電気料金を節約することができます!
例えば私は平日仕事をしているので昼間はほとんど家にいない、さらに土日もどちらかは必ず出かけているので基本的に電気を使用するのは夜だけです。
そこで最初に設定されていたプランを時間帯別電灯プランといのに変更しました!
昼間の電気料金は使用料に応じた電気代ですが、深夜は一律料金となるのでお得です。
これでだいぶ電気代の節約になりましたよ~。
自分にはどんなプランが合っているのかは関西電力のHPからシュミレーションもできるのでぜひチェックしてみてください!

はぴe会員になると電気やガスの使用状況がすぐわかる!

電気やガスの使用状況や料金をスマホやPCですぐに確認したいという人におすすめなのがはぴe会員サービス!
過去の電気料金と比べたり、よく似た家庭と使用料を比較したりすることができるので電気料金の節約にも活用できます!
さらにこのはぴe会員に登録しておくと電気やガスの使用にポイントがついてきます。
この貯まったポイントは商品に交換したり、Pontaやnanaco、電子マネーのwaonなどの他社のポイントに交換したりすることもできるのでとってもお得ですよね!

関西電力といえばあのCM!

さて、お得で節約に適している関西電力ですが、みなさん関西電力のCMってご存知ですか?
佐々木蔵之介さん演じる関西電力の社員が「パワーウィズハート!」と叫ぶセリフが印象的でなんか頭に残るんです。
いろいろシリーズがあるので次が気になるところ・・・。
また、佐々木蔵之介さんと共演している女優さんがかわいいというのも評判になり、一体誰なんだ?と検索する人も続出(笑)私もそのうちの一人です・・・。
調べたら徳永えりさんという方で、なんとあの大ヒット映画のフラガールにも出演されていたそうなんです!この先注目の女優さんですね~!

最後におまけ:電気とガスはセットで申し込むとお得!

関西電力はガスも供給しています!
セットで申し込むとガス料金が3%割引となる電気セット割引が適用されます!
さらに2018年の1月末までに契約すると早期割引もありますよ!

サービスや料金をシビアに比較した結果、私は関西電力がおすすめだと思います!
ぜひみなさんも関西電力検討してみてくださいね!

お申込みボタン1

関西電力

http://www.kepco.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細