スポンサーリンク

 

CSS_callcenter1292_TP_V1

 

自動車を運転するうえでこわいのはやはり事故ですよね。
いつ、どこで事故に遭遇するかわからないです。
私も事故だけは起こさないように細心の注意で運転をするようにしています。
また、万が一のためにも保険にはたいていの方は加入されているかと思います。
もちろん私も「そんぽ24」という保険に加入しています。
そこで今回、私は「そんぽ24」という保険をおすすめしたいと思います。

 

保険料を節約可能

保険料はできるだけ抑えていきたいものだと思います。
そんぽ24は私たちの運転スタイルや条件に合わせた納得の保険料を提供しているのです。
ちなみにインターネットで契約をした場合、10%オフになります。
そんぽ24では、年間走行距離別に保険料を算出しているのです。
なので、この年間走行距離の少ない区分ほど保険料が安くなる仕組みとなっています。

この区分も5つに分かれております。
その最小単位が4,000km未満となります。
最大単位が16,000km以上となります。

また、契約した車が年間を通じて月15日以上お仕事で使用しない場合、「主にレジャー・通勤」での使用扱いとなり、保険料が安くなるのです。
他にも、ゴールド免許を保有している場合も他の方に比べて安くなります。
証券省略割引や継続お早め割引など、さまざまな割引サービスが存在します。
ぜひ、これらを利用して保険料を少しでも安く抑えていきましょう。

 

安心の事故対応

そんぽ24は国内大手損保でもある損保ジャパン日本興亜と連携しております。
その全国ネットワークと連携することによって充実した事故解決サービスを提供しています。
損保ジャパン日本興亜の全国約240か所の保険金サービス拠点があります。
これにより事故解決サービスを提供するだけでなく、近くの保険金サービス拠点に相談することもできます。
また、事故受付当日もしくは翌日には、相手方や関係者と打ち合わせを行います。
近くの保険金サービス拠点から担当者を選任するのです。
なので土日や祝日も安心の初期対応であります。
他にもインターネットによって、最新の事故経過情報の確認や事故に関する問い合わせができるのです。
なので安心して利用することができます。

 

ロードサービスがセットされている

そんぽ24には全国約9,500か所のロードサービス拠点があります。
そのため、全国を網羅していますのでサポート体制がばっちりです。
しかも、契約車両にロードサービスがセットされてくるためうれしいですね。
例えば、100kmまで無料で運んでくれるレッカーサービスがあります。
これにより、もし自力走行できなくなったとしても安心して任せることができます。

また車内にキーを置いたままドアを閉めてしまった場合も無料で開錠してくれます。
他にもバッテリーがあがってしまったり、ガス欠時の燃料補給を10リットルまで補給してくれます。

まだ他にもロードサービスが用意されているため、充実した内容になっています。
こういったロードサービスが最初からセットでついているため、安心して乗車していくことができますね。
 

最後に…

万が一、事故を起こしてしまったときのための自動車保険。
この損保24は損保ジャパン日本興亜と提携していることもあるため、充実した内容です。
やはり、保険であるため、安心感があってこその保険であると言えます。
内容が充実しているばかりではなく、いつでも対応してくれるところも重要だと思います。
なので私はこのそんぽ24はおすすめです。
みなさんの参考になれば幸いです。
 

お申込みボタン3

 

そんぽ24

https://www.sonpo24.co.jp/

 

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細