スポンサーリンク

 

PAK105220105_TP_V1

 

英会話COCO塾って分かりますか?

私はCMのイケメンが気になりすぎて調べた結果、通っているというミーハーからの入り口だったのですが、今はグローバル社会でどんどん英語が必要な時代になっていますよね。
小学校でも英語を習うくらいですから、社会人になって勉強しようとする方も増えているんですね。
今回はたくさんある英会話教室の1つであるCOCO塾についてご紹介します。

 

 

英会話COCO塾の評判は?品質向上の制度も実施

英会話COCO塾では世界に向けて、本当に使える英語力を身につけることに重点をおいています。
英語の成績はいいけど、日常のコミュニケーションは苦手という人も多いですよね。
それではせっかく英語を学んでも役に立ちません。

COCO塾ではそんなことがないように「対話力」を大切にしています。
評判も高くて、COCO塾は2015年と2016年の2年間連続でイード・アワード英会話スクール総合満足度1位を獲得しています。
2年連続って凄いですよね~
この満足度1位の理由にはCOCO塾のオリジナル制度が関係しているんですね。

その1つが「満足度保証制度」
COCO塾のサービス内容に満足できなかった場合に、入学金や教材費などをすべて返金する制度です。

もう1つが「レッスン品質保証制度」
レッスンの内容について、受講生が5段階評価できるようになっているんです。

私も過去に学習塾に通っていたことがありましたが、分かりにくくて一方的だったので、結局成績があまり変わらなかったことがあります。
そんな時はお金がもったいなく感じたり、入塾したことを後悔したんですが、COCO塾ではアンケートを反映させ、レッスンを改善するように取り組んでいるんですよ。

 

英会話教室COCO塾のオンラインレッスンは忙しい方向き

COCO塾では忙しくてなかなか教室に通えない方向けにオンラインレッスンも行っています。
自宅にいながら語学の勉強ができるのは嬉しいですよね。
自分のスケジュールに合わせて予定を入れられ、またインストラクターも選べるので自分に合った講師を見つけることができます。

オンラインの場合にはネットでのやりとりが必要となるのでネット環境やパソコンが必要となります。
また音声通話にはSkypeを使うのでインストールして使えるようにしておく必要があります。
Skype自体は無料でインストールできるのでお金はかかりません。
またパソコンでのSkype通話も無料なので、オンラインレッスンでかかる費用は受講料やテキスト料金などになります。
Skypeは持っておくとプライベートでもいろんな人とやりとりができるようになるので取っておいて損はないですよ。

英会話COCO塾ジュニアで子供も英会話が上達!
 

COCO塾では子供向け英会話教室もあります。

小さいうちから英語を学ばせたいと思う親は多いですよね。
子供のうちに学ぶと大人になってから学ぶよりも早く覚えるともいわれていますし、今は小学校でも英語を学ぶ時代です。

COCO塾では大人になっても使える英語を習得でき、「読む」「書く」だけでなく、「話す」「聴く」力も身につけます。
学校の英語だとテストの成績重視となるので「書く」「読む」はできるようになるんですが、「話す」「聴く」という能力はなかなか身につきにくいんですよね。

5・6歳から中学生以上と、学年や年齢に合ったレッスンを受けられるのもいいですね。
COCO塾では他にも定期的に外国人のインストラクターと触れ合うイベントを開催して、英語での会話の喜びや楽しさを感じられるように工夫しています。
子供にはやっぱり楽しく学んでほしいから、こうした配慮は嬉しいですよね~

 

最後におまけ

COCO塾ジュニアではオプションとして、英検対策やTOEIC対策も行っています。
英語に関するものはほぼ網羅しているといってもいいくらいですね。
無料体験レッスンもあるので一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

お申込みボタン2

 

 

英会話COCO塾

http://www.cocojuku.jp/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細