スポンサーリンク

 

a0001_017653

 

携帯電話の三大キャリアといえばdocomo、au、Softbank。

一昔前はこの三大キャリアの違いが明確で機種も会社によって個性がありましたが、最近はあまり差がなく何が違うのかわかりづらいですよね・・・。

そんな私はauを長年愛用しているauユーザー!

ユーザーだからこそ感じるメリットやお得な情報があるのでご紹介したいと思います!

 

 

auの“三太郎シリーズCM”から目が離せない!

auと聞いて皆さん思い浮かべるのがあのCM!

桃太郎・浦島太郎・金太郎がメインの「三太郎」シリーズですよね!

2015年から放送され、CM好感度も高く大人気となりました。

浦島太郎演じる桐谷健太さんの「海の声」が放送されたときはその歌声に魅せられてダウンロードしましたよ~。

鬼ちゃん演じる菅田将暉さんやかぐや姫演じる有村架純さんといった旬なメンバー勢ぞろい!

今後どんな展開になるのかますます目が離せません!

 

 

auなら自分の利用傾向に合わせて通話もデータも細かく設定可能!

auの料金プラン基本体系は“通話プランとLTE NET、データ定額サービスで、通話プランとデータ定額サービスには自分の利用頻度や傾向に合わせたプランが豊富に用意されています!

例えば通話頻度が多く、通話時間も長いという方におすすめなのが「カケホ」。

基本料金は高めですが、24時間通話が無料になります。

また通話よりもさらに細かく設定されているのがデータ定額サービスです。

より自分に適したプランを選び、無駄のないようにするためにも自己判断ではなくショップで相談するのがベスト!

 

 

子どもに持たせるならauのスマホ!

今や小学生がスマホを持つのは当たり前の時代となり、キッズ携帯やキッズプランなんてものも出てきましたね~。

時代が大きく変わりました・・・。

子どもに携帯を持たせるときに心配なのが有料サイトなどの利用ですが、新しく登場したauのスマホ“miraie  f”なら保護者がメニューからフィルタをかけて有料サイトやアプリの使用を制限することができるんです!

Wi-Hi通信時にもブロックしてくれるので安心ですよね。

それからカメラ機能付き防犯ブザーというのもついていて、防犯ブザーが鳴るとカメラが自動的に周辺の写真を撮影!どこにいるのかがわかるように位置情報と写真が保護者へメールされます。

初めて子どもに携帯を持たせるという方にはおススメですよ~!

 

 

最後におまけ

プリペイド式の電子マネーカードau WALLETを使えばチャージした金額の範囲内でクレジットカードのようにスーパーやレストランなどで支払いができてしまいます!

審査もなく、発行手数料や年会費も無料!

auの通信料金の支払いをクレジットカードにすればクレジットカードのポイントもついて、さらに利用分のポイントがau WALLETにチャージされてポイント二重取りできちゃいます!

通話もデータも買い物もお得なauをぜひみなさんも利用してみてくださいね!

 

 

お申込みボタン3

 

au

https://www.au.com/

 

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細