スポンサーリンク

 

a0960_007657

スターフライヤーってかっこいいですよね^^
世界初の黒い機体の飛行機でそのデザイン性が話題になり一時注目を浴びましたが、
そのサービスや内容についてはまだご存知ない方も多いかと思います。
8年連続で顧客満足度も1位を獲得しているには理由がある・・・

かくいう私も、帰省の際にいつも利用しています。もちろん九州方面に飛んでいるLCCは他にもありますが、だんぜんスターフライヤー推しです。
そんなスターフライヤーについて今回はご紹介したいと思います。

 

 

北九州を中心に渡航しているスターフライヤー

北九州空港に拠点を置き、羽田⇔北九州や羽田⇔福岡を中心に渡航している航空会社スターフライヤーは2006年に渡航開始して以来便数を増やしてきました。
羽田⇔北九州では1日11往復、羽田⇔福岡では1日8往復、羽田⇔関西では1日5往復渡航しています。

時間も早朝から遅い時間まであるので便利ですね。
また、2017年7月4日(火)から10月10日(火)の期間限定で北九州⇔沖縄の運航を発表しています。

 

 

スターフライヤーの黒は機体だけではない!

黒の機体が目立つスターフライヤーですが、実は外側だけではなく中も黒一色なんです。
機内のシートには黒の革が使用され高級感を感じられるだけでなく席に取り付けられているモニター、CAさんの制服やチケット・空港カウンターまで黒で統一されているという徹底ぶりです。
そのデザイン性の高さはかなり高い評価を得ていますが、8年間顧客満足度NO1で選ばれている理由はデザインだけでなくゆったりとした広さの座席。
エコノミーなのにとっても広くて快適なんです^^

さらに全席コンセントがついていたり、タリーズのコーヒーが提供されたり・・・。
リーズナブルな価格でありながらこのサービス!もう他の飛行機が乗れないかも・・・。

 

 

スターフライヤーマイル

スターフライヤー航空ではマイルを貯めることができます。
STAR LINKマイルと呼ばれるマイルで「STAR LINK MEMBERS」に入会し、ホームページの会員ログインから航空券の予約をするとマイレージも即時に加算されます。
初回搭乗時はボーナス1,000マイルがもらえるのでぜひ何度も利用するという方は入会しておくとお得です。
6往復すればで東京(羽田)⇔福岡の片道航空券と交換できるほどのマイルを貯めることができます^^
入会するとクレジットカード付のメンバーズカードが発行され、お買い物でカードの利用時にもこのマイルが貯まります。
もちろんこのカードのカラーも黒です!

 

最後におまけ

スターフライヤーには従来のカウンター、自動チェックイン機でのご搭乗手続きをせずに搭乗できるスキップサービスという便利なサービスがあります。
事前にチケットの予約・購入・座席指定を済ませておけば利用できるサービスです。
長い待ち時間を短縮できるのでぜひ活用してみてください。

いかがでしたか?8年連続NO1の理由がわかりますよね^^ぜひみなさんも実際にスターフライヤーに乗ってその理由を確かめてみてください!
 

 

 

お申込みボタン3

 

スターフライヤー

https://www.starflyer.jp/

 

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細