スポンサーリンク

 

english

ここ近年、国際化、グローバル化が進んでいます。

日本語のみならず、ほかの外国語を取得しようとしている人も増えてきているでしょう。

しかし、外国語を学ぶにしても取得する目的は人それぞれですね。

その目的によって学ぶレベルも違ってくるでしょう。

私も学生の頃はあんなに嫌いだったのに、社会人になってから外国語を学びたいと思い、その中でもまずは英語だろうと考えこの春から「Gaba」に通い始めたのです。

そこで今回は、マンツーマンでレッスンしてくれる「Gaba」の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

レベルに合ったマンツーマンレッスン

Gabaでは一人ひとりの上達にこだわっています。

なのでまず、このGabaは完全マンツーマン形式でレッスンを受けることができます

マンツーマンなので自分のレベルに合ったレッスンを毎回受けることができます。

勉強が苦手で他の人たちに追いつけずに諦めてしまうといったことが無くなりますね。

また丸々40分をフルに使うことができるので効率も上がりますよね。

何が苦手か、目標はどこか、そういったことにも合わせてくれます

これはやはりマンツーマンだからこそ実現できることだと思います。

他にも資料の持ち込みや録音も可能なのです。

これもマンツーマンだからこそですよね。

グループレッスンだとまず録音は難しいことでしょう。

資料も他の人がいないから気にせず持ち込むこともできています。

マンツーマンのメリットを最大限に活かしたレッスンになっています。

 

上質なインストラクター

せっかく教わるからにはやはりレベルの高いインストラクターから教わりたいものですよね。

このGabaのインストラクターは全員「インストラクター認定プログラム」を修了したプロフェッショナルとなっております

このインストラクター認定プログラムは採用率4%と厳しい基準をクリアしたため、とても安心感がありますね。

しかもただプロフェッショナルなだけでなく、経歴や出身なども様々なので自分の目的に合わせて選ぶことができるのです。

出身は世界50か国以上だし、経歴でいえば、一流ホテルマネージャーなどの経験を積んでいる人がいます。

また、インストラクターはレッスン毎に選択することができるのです。

続けて同じでも毎回変えてもインストラクターの選択は自由です。

自分に合ったインストラクターを選べてより良いレッスン時間を過ごしましょう。

 

継続するための工夫

「継続は力なり」という言葉があります。

このGabaでは継続することも大切にしています。

というのも、それぞれのライフスタイルに合わせて通うことができるシステムが用意されているのです。

まず、開校時間が早朝から夜遅くまでやっているのです。

なので仕事終わりなど通いやすい時間に行くことができるのは助かりますよね。

しかも、日時を毎回選べる自由予約制となっているのでなおさらスケジュールに合わせてレッスンを受けることができます

また、スマートフォンやPCからでも予約が簡単にできます。

立地も駅に近いところにあるので通いやすくなっているのもうれしい特徴ですね。

 

最後に

他にも日本人の専門カウンセラーがサポートしてくれます。

例えばレッスンプランの提案やカウンセリングなど相談を聞いてくれたりと私たちをサポートしてくれます。

ライフスタイルに合わせて通うことができ、サポートも充実しているので安心できます。

なので英会話レッスンを受けたいという人は私はここをおすすめします。

 

お申込みボタン1

Gaba

http://www.gaba.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細