スポンサーリンク

english_duck

英会話教室ベルリッツってご存知ですか?
聞いた事がある人も多いと思います。
他にも英会話教室って色々ありますが、今回はその中でも半年前から私も通っているベルリッツについてお伝えしたいと思います。

英会話教室ベルリッツの特徴について

英会話教室ベルリッツは、ベルリッツ・ジャパン株式会社が運営している英会話教室で、ベネッセグループの一社です。
ベネッセは介護や教育、育児を中心に「よく生きる」をモットーに企業展開しているグループで、ベルリッツはその中の英会話スキル向上を目指している英会話教室です。
英語以外にも、10数カ国を学べる教室もあってそこからも日本のグローバル化を目指しているか企業なんだという事がよくわかりますよね。
店舗数は全国で70店舗以上あり、その時々で教室を選べるサービスもあって働いている人にとってはとても便利だなと感じます
だって出張先でもいいって事なんですから。これはいいですよね。
ビジネスマン向け、日常会話習得向け、キッズ・学生向け等、プログラムも多岐にわたっていてとても選び易くなっています。
教室の印象も内装が高級に感じられて日本人スタッフの対応もとても丁寧だという評判だし、生徒のニーズに柔軟に対応してくれる教室だと感じる生徒さんが多いのも高評価に繋がっています。
評判がいいところなら安心して通えますよね。

ベルリッツの料金について

気になるベルリッツの利用料金ですが、プライベートコース(マンツーマン)、セミプライベートコース(生徒2.3人で行う)でそれぞれ料金が決まっています
1レッスン40分で、プライベートコースは6~8000円、セミプライベートコースだと4000円でプライベートコースの約半額になります。
その他に、入学金や教材費も必要で一体いくら払えばいいのか?と不安になるかもしれませんが、最初の相談時にスタッフからアドバイスをもらえるので不安は解消されます。
教材もしっかりした物なので、お金を払っても生徒は納得して使い続けられますよ。
納得できるかどうかは大切ですよね~
他社の英会話教室には月謝制、先払いチケット制のところもあります。
いずれにせよ、自分が望むプログラムが組めて通い易いを基本に考えられるといいなと私は思います

ベルリッツキッズについて

子供向けのベルリッツキッズもその内容が充実しています。
少人数レッスン(最大人数3人)とマンツーマンレッスン、どちらかが選べてどちらも授業中は全て英語
英語脳や英語耳を育てる事に特化しています
少人数レッスンは月謝制で一ヶ月13000円。週一回40分のレッスン。マンツーマンレッスンは通常のレッスンと同様に1レッスン制、40分で7800円~が料金です。
先生は児童心理学を学んだ事のある先生なので、子供の苦手を克服できるような教え方をしてくれます。
これって心強いですよね。

つい最近、友人の子(まだ幼稚園児)も通い始めたんですよ〜。
あとお友達紹介キャンペーンもあって、お友達と一緒に無料体験に参加してその後一緒に入会するとお互いに3000円分の図書券がもらえます。
季節ごとにもキャンペーンが展開されていて、魅力的なものばかりなので要チェックです!

最後に

ベルリッツの教育訓練給付金制度(一般教育訓練)対象のコース受講で、受講費用のうち最大10万円(総受講費用の20%)がハローワークより支給されます。
この制度、すごいですよね〜。
給付資格はありますが、申請できるかどうかスタッフに相談して検討するしかありませんね!

お申込みボタン1

英会話教室ベルリッツ

http://www.berlitz.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細