スポンサーリンク

myhome

マイホームを持つ、皆さんが夢見ている事じゃないでしょうか?
そんなみんなの夢をかなえるお手伝いをしてくれるのがハウスメーカー。

私も先日念願のマイホームを手に入れることができました!
そこで今回は、私も利用した日本の住宅・ハウスメーカー「トヨタホーム」についてご紹介していこうと思います。

トヨタホームの会社や評判は?

トヨタホーム株式会社は愛知県のトヨタ自動車を筆頭とするトヨタグループの中の一社です。
不動産や注文住宅を取り扱っています。
「人生をごいっしょに。」「Sincerely for You」が会社のキャッチコピー。
なんか人生をいっしょっていいですね。
家ってもしかすると一生の縁にもなるわけですから慎重に選びたいものです
土地や分譲マンションも手がけていますが、大きな特徴は60年長期保証を売りにしている注文住宅でしょうね。
いくら注文住宅とは言え、その品質に余程の自信がないと強気の60年長期保証はうたえないと私は思います。
販売会社は、北海道と沖縄を除く全国に広く展開されているので便利さを感じました。
その他に住宅リフォームも手がけていて動産不動産全般に力を入れていることがよくわかる会社ですね。
理想の邸宅「SINCEシリーズ」が高評価で鉄骨ラーメン構造で賞も受賞しています。どうせマイホームを持つなら、贅沢なこの家がいいなと思います。

 

トヨタホームのキャンペーンは超破格!

トヨタホームでは「スーパーワクドキ40周年記念フェア」が開催されています。
期間内に建築請負契約を交わして上棟した15名の契約者に建築資金券をプレゼントするというキャンペーンです。
「子育て応援コース」「建替え応援コース」の2コースが用意されていて1等は1000万円の金券プレゼントと破格なんですよ!
キャンペーンの額が凄いですよね。
子育て応援コースの建築条件「シンセ・スマイリズム」の家は「赤ちゃん工学」に基づいた家づくりで注目度が高いと思います。
私があと一人出産予定があったら、この家の新築を検討します。それくらいおすすめです。
もちろん狙いならこのキャンペーン期間中ですね。過去には展示場への複数回来場へのプレゼントや、トヨタ車と住宅のセット販売もありました。
こういったプレゼントもトヨタホームならではですよね。
母体が大きなグループ企業への安心感へもつながると思います。

トヨタホームオーナーズクラブで贅沢なひとときを

トヨタホームオーナーズクラブは、トヨタホームのオーナー同士の交流が図れたりお得なサービスを受けられるコミニュティです。
オーナーズクラブに登録すると、オーナーズパーティーに招待されて贅沢な空間で贅沢なひと時を過ごせるんですよ。
充実しているのがオーナーズwebサイトで、暮らしの様々なお得情報や保険や資金面の相談もwebからアクセスできます。
クッキングレシピやプレゼントアンケートもあってサイトを見ていて飽きません
web以外でも、トヨタホームオーナー専用コールセンター「オーナーズデスク」常設や会報誌「らしく」も発行されていて至れり尽くせりですよね。
60年長期保証を基本に、住宅を通して生涯をサポートしてくれるのがトヨタオーナーズクラブなんだなと実感します。

最後に

最後に、トヨタホームオーナーになった友人から聞いたとっておきのお得情報です。
オーナーが、住宅購入を検討している知り合いを展示場に連れて行って紹介すると、紹介した側もされた側もテーマパークのペアチケットをもらえると教えてくれました。
紹介される側にもお得があるんですから、これはすごいですよね~住宅展示場に行く時はこういう情報を事前に調べるべきですね!

 

お申込みボタン1

トヨタホーム

http://www.toyotahome.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細