スポンサーリンク

 

PASONAZ160306220I9A2231_TP_V1
 

パルシステム、ご存知の方も多いと思います。
簡単に言うと、生協(コープ)の宅配サービス。
毎週決まった曜日に注文した食品、日用雑貨等の商品を自宅に届けてくれる、自宅に居ながらスーパーにある商品を手にすることができるサービスなんです。

 

パルシステムの注文の仕方について

パルシステムを利用するには、まず生協の組合員になる必要があります。
めんどくさいように感じるかもしれませんが、どこにでもあるネット通販の会員になるのと同じでいたって簡単。

スマホからでもパソコンからでもインターネットを通して手続き出来るんです。
「パルシステム加入」で検索すると、自分が住んでいる地域の生協に加入出来るようになっています。これって便利ですよね。
他にはネットから資料請求すると、担当地区営業さんが直接自宅まで出向いて色々な説明をしてくれた後に加入する方法もあります。

自分の生活形態に合わせて加入した後は注文するだけ。
毎週決まった曜日に商品と共にカタログが届いて注文用紙に記入する方法や、ネットの専用サイトから注文締切日までに注文する方法があって、こちらも生活形態に合わせる事が出来るようになっています。
ちなみに、私はその時々で注文用紙記入だったりネット注文だったりです。

 

パルシステムのレシピについて

パルシステムには様々なレシピ紹介があります。
カタログにも載っているし、インターネットでも検索可能。
ネットには「だいどこログ」というパルシステムレシピサイトがあり私もよく利用しています。
今の季節だと梅やしそ、夏野菜を使ったレシピがたくさん紹介されていて、どのお料理を見ても食べたくなるものばかりで次の注文商品の参考にもなります。

つい最近は、「ウィンナーとピーマンの酢豚風」を作ってみました。
これが大人も子どももいけちゃう味で、お酒のつまみにもなって最高!!
「簡単で美味しい」という希望をどのレシピも叶えてくれています。

どんぶり物やお弁当、麺類、常備菜、おやつ等カテゴリー検索も豊富で材料選びから迷わずに注文する事ができます。
これは利用するしかないですよね。というか、これなしではいられません。

 

パルシステムの離乳食について

パルシステムで有名なのが離乳食です。
生後5,6ヶ月から始めるといいとされる離乳食がその成長月ごとに紹介されていて、調理完成品、素材等、栄養士さんからの指導コメント付。新米ママさんにも安心出来る内容になっています。

私もパルシステムを利用した最初のきっかけは離乳食なんです。
「お試しセット」というのを頼んでみて、その中の離乳食がとても良くて子供もパクパク食べてくれて、もうパルシステムしかないと思ったのです。
素材も国産優先と厳選されているし、化学調味料も極力控えられていて味覚も豊かになる、大人にも子供にも良いものばかりが揃えられていて届けられるものに不安がなくそれだけで食に対するストレスを感じずに済んでいます。
赤ちゃん用品も豊富に取り揃えられているんですよ。紙おむつやおもちゃ、我が家でもたくさんお世話になりました。

 

最後におまけ

パルシステムには友達紹介特典があります。
ネットから紹介コードを入手してそのコードを友達にメールしたりライン送信したりすればOK!
友達が加入すると紹介ポイントが紹介者に、お友達にも加入ポイントが送られます。
それ以外にも、T-MALLからパルシステムの資料請求をするとTポイントがもらえるお得サービスがあります。
これもかなりお得ですよね。資料請求するだけでいいんですから。
皆さんもぜひやってみてくださいね!

 

お申込みボタン2

 

パルシステム

http://www.pal-system.co.jp/

 

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細