スポンサーリンク

 

pcarIMGL4606_TP_V1

レンタカーって便利ですよね。
車を持つと維持費やメンテナンスが大変ですが、レンタカーなら必要なときにだけ使えて経済的にも負担が少ない!
レンタカーの中でもトヨタレンタカーなら点検も十分に行っていて安心ですし、全国に店舗があるのでとっても便利です。

私も自宅の近くにあるので、ちょっと大型の買い物をしたい時や家族で遠出をする時などにいつもお世話になっています。
そんなトヨタレンタカーをこれから利用する方に向けて詳しくご紹介しますね。

 

トヨタレンタカーの予約で楽天ポイントが貯まる

トヨタレンタカーの予約方法はインターネット・店舗で直接申込・電話の3パターンあるのですが、インターネットなら営業時間関係なく予約ができます。
日時や近くの店舗から選ぶだけでなく、乗りたい車種から選ぶこともできます。
トヨタレンタカーは保有台数NO.1なので、きっと乗りたい車が見つかるはずですよ^^
楽天ポイントを貯めている人には楽天トラベルからトヨタレンタカーを利用するのがおすすめ!
ポイントが貯まるだけでなく楽天セール期間であれば通常よりも安く借りることがでちゃいます。

 

車の種類やランクで基本料金が変わる

トヨタレンタカーの料金はレンタルする車のランクや種類によって基本料金が変わります。
例えばP1クラスの「ヴィッツ(Vitz)」をレンタルした場合は6時間まで5400円です。
ちなみにスポーツカーに乗りたくてこないだトヨタの86をレンタルしたのですが、そのときの基本料金は6時間で10,260円でした。
レンタル料金はこの基本料金とその他に免責補償料やオプションを利用した場合のオプション料などが追加されたものになります。
料金形態はベースの時間帯が6時間まで、12時間まで、24時間までで区切られていて、24時間を超えた場合は1時間ごとに超過料金が加算される仕組みです。

 

借りた場所と返す場所を変えられる

トヨタレンタカーには借りた店舗以外でも返すことができるワンウェイシステムという便利なシステムがあります。
全国に店舗があるトヨタレンタカーならではのサービスですよね。
これを使えば、例えば引っ越しの時に自宅近くの店舗で借りて、引っ越し先の家の近くで返すなんでことができるわけです。
同じ県内であれば料金は無料で県をまたいで返す場合は有料となります。
有料の場合の料金表はサイトで料金シュミレーションできるのでチェックしてみてくださいね。

 

最後におまけ

トヨタレンタカーを定期的に利用するという方はぜひ会員になることをおススメします^^
2017年に会員サービスがリニューアルされ、よりお得になりました。
年に5回以上利用し、ゴールド会員になるとネットからの予約は最大20%OFF!
しかも利用額に応じてトヨタレンタカーポイントがたまり、貯まったポイントを次回の利用時に利用することもできるんです。

便利で安心、使えば使うほどお得になるトヨタレンタカーをぜひみなさんも活用してみてくださいね^^
 

 

お申込みボタン1

 

 

トヨタレンタカー

https://rent.toyota.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細