スポンサーリンク

 

皆さんアクサダイレクトって聞いたことありますか?
テレビを見る方であればCMで見かけたことがあるのではないかと思います。
アクサセイメイはアクサ損害保険株式会社が運営しているは日本の損害保険会社です。
また、世界最大級の保険・資産運用グループであるアクサグループの一社でもあります。

資料請求・お見積もりからお申込みまでインターネットで行うことが出来ますよ♪
医療保険、がん保険、死亡保険をネット保険ならではのシンプルな内容とお手頃な保険料で契約出来ます!
私は犬を飼っていて、そろそろペット保険にはいらないとな~と思っている時にアクサダイレクトの存在を知りました。
アクサダイレクトについて詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います!

 

アクサダイレクトのペット保険

ペット保険を検討されている方へ。
また、ペット保険には保険金支払いにおいて1回あたりと回数に制限を設けるタイプと、年間単位で制限を設けるタイプと2つあるのですが、アクサは後者のタイプで細かく頻繁に治療を受ける場合や大きな手術になった場合でも制限にかかりにくいため、十分な補償を受けることが出来ます!また、アクサダイレクトのペット保険は他社と比べて比較的料金も安い設定になっています。
また、アクサダイレクトのもう1つの特徴として12歳をピークに徐々に保険料が下がり、以降安い保険料で一定です。通常は高齢になるほど愛犬の病気リスクが上がるため、保険料は上昇し、高い位置で一定になるのが一般的です。

近頃の動物は動物医療や食事が進歩したこともあり、20歳以上生きる犬も出てきている為、一生涯加入することを検討されている方にとってアクサダイレクトの保険料は嬉しい設定となっています。さらに、アクサダイレクトのペット保険は、インターネットでの申し込みで初年度3,000円の割引がありますよ!

 

アクサダイレクトの自動車保険

アクサダイレクトのペット保険が大変良かったので、他の保険も調べちゃいました。
次にアクサダイレクトの自動車保険ですが、まずは拠点数が他社と比べ、数が多いです。

2016年12月のデータですと9,937拠点です。他社の場合9,000以下のところがほとんどなので困ったときでも大変安心ですね!
また、修理工場までのけん引きも無料です。そしてペット保険のお話しを先ほどさせて頂きましたが、ペット宿泊費用も負担してくれます。

さらに自動車保険のインターネット申込は最大で10,000円引きとなり大変お得です。
見積もりはたった1分で出せるのでめんどくさくないですよ♪

 

アクサダイレクトのバイク保険

続いてアクサダイレクトのバイク保険は、年間走行距離に応じて保険料を設定してくれます。
また、運転者の年齢やバイクの使用目的、免許書の色でも料金が変わります。
アクサダイレクトのバイク保険の特徴は、初年度はレッカー移動が50kmまで無料、キーの閉じ込めや落輪の引き上げ等が無料で付帯となっています。
2年後の継続でガス欠時のガソリン代が10Lまで無料となり、玄関のかぎ開けがサポート対象に加わるという大変嬉しい保険内容となっています。

バイク保険に関してもインターネット申込で最大10,000円引きですよ♪
アイサダイレクトの保険は安いだけではなく、サービスも手厚く、オペレーターの対応も良いので大変好評なんですよ。

 

最後におまけ!アクサダイレクトを知人に紹介すると特典が♪

あまり知られていない情報ですが、アクサダイレクトを家族・友人・知人に紹介すると紹介者は図書カードがもらえます!
さらに紹介された方は年間保険料1,000円オフになります!特典盛りだくさんですね♪

 

以上、アクサダイレクトについてお伝えしました。皆さんもまずはアクサダイレクトの見積もりからとってみてはいかがでしょうか♪

 

 

アクサダイレクト

http://www.axa-direct.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細