スポンサーリンク

virus_pc

ウイルスバスターといえば、代表的なセキュリティソフトの1つですよね。

結構利用している人も多いのではないでしょうか。

私もとてもお世話になっています。

今回はそんなウイルスバスターについてお伝えしていきます。

ウイルスバスタークラウドは安全と快適を提供するセキュリティ対策ソフト

ウイルスバスター クラウドは、トレンドマイクロ社が提供するセキュリティ対策ソフト。
名前は有名で利用者も多いソフトですね。

インターネットを使っていると、ネット上からウイルスが自分のパソコンに侵入して、重要なデータを改ざんしたり、個人情報を盗んだりします。
クレジットカードの情報などが盗まれて悪用されるなんてケースもありますね。
こんなことが起きないように、パソコンを使う方はほとんどがセキュリティ対策ソフトを入れていると思います。
すでにインストール済みのパソコンを購入することもあるでしょう。
ウイルスバスタークラウドはセキュリティ対策ソフトの中でも日本で一番売れています

人気の理由は高い防御力と軽さ

セキュリティ対策ソフトを入れることによってパソコンが重くなることって結構ありませんか?
ウイルスバスタークラウドはパソコンにかかる負荷を軽減しているので、動作も最低限の重さで済むんですよ。
安全でありながらも快適にパソコンを使えるのは嬉しいですね~

セキュリティソフトに悩んだら、ウイルスバスタークラウドを入れて、インターネットの脅威からデータを守りましょう。

ウイルスバスターモバイルは不正アプリから端末を守る無料アプリ!

ウイルスバスター モバイルは、スマホやタブレットで使えるセキュリティ対策アプリです。

不正アプリや危険なWebサイトからからスマホ・ タブレットを守ってくれます

今はスマホやタブレット用の便利なアプリがたくさん増えていますが、アプリって実は個人でも簡単に作れたりするんですね。

怪しい開発者のアプリを知らずにダウンロードしてしまうと、ウイルスが侵入してデータを盗まれてしまうことがあります。

そんな危険からスマホやタブレットを守るためにはセキュリティ対策のアプリは必ず入れておきましょう。

ただ、アプリって入れすぎると重くなるんですよね。

容量にも限りがあるので、どんどん重くなって動作が遅くなります。

ウイルスバスターモバイルはクラウドと同様に軽さも重視しているので、ソフトを起動させていても動作が遅くなるということがほとんどありません。

私も場合は、サイトが重くて開けなくなる時がありましたが、他のアプリを止めたらスムーズに動いたのでウイルスバスターが原因というわけではありませんでした。

もし重くなったことがあれば最近入れたアプリを確認してみてくださいね。

ウイルスバスターモバイルは無料で30日間体験できるのでぜひ試してみてくださいね。

 

ウイルスバスターは最新のバージョンアップが無料でできる!

ネットウイルスはどんどん新しいものが出ています。
いきなりパソコンが開けなくなった、真っ黒になったなんてことも起こります。
いつまでも有効期限が切れたソフトや古いバージョンのソフトを使っていると新型のウイルスが出た時に対応できません。
ですので、定期的なバージョンアップが必要です。

ウイルスバスタークラウドを利用している場合、いつでも無料でバージョンアップができるようになっています

無料でバージョンアップができれば、安心してネットライフを送れますね。

基本的にはバージョンアップは自分で行いますが、パソコンが苦手な方はプロに任せることもできますよ。

その場合には8,210円のおまかせバージョンアップというものがあります。

年中無休で対応してくれるので、平日は仕事の方も土日にお願いできるのがいいですね。

最後に

ウイルスバスターのソフトについては365日年中無休で問い合わせができます。
相談方法も電話だけでなく、メールやチャットがあるので、自分に合った方法で連絡をできるんですよ。
私の場合は不具合が出るのは土日などの休日が多いので年中無休のサポートは有り難いですね~

お申込みボタン1

ウイルスバスター

http://safe.trendmicro.jp/home.aspx?cm_sp=GNav-_-Cons-_-top


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細