スポンサーリンク

suiets_2

 

スーツセレクトって聞いたことありますか。
名前からしてスーツのお店かサービスかかなと思うと思います。
スーツは社会人だけでなく就活生にとっても必需品ですよね。
今回はスーツセレクトについて紹介していきます。

スーツセレクトの店舗数はどのくらい?

スーツセレクトは紳士服のコナカが展開しているブランドで、スーツセレクトは「選ぶ・着る・楽しむ」をテーマにしています
佐藤可士和さんがプロデュースしたスーツ新しい買い方を提案するショップなんですよ。
スーツセレクトのショップですが、実店舗全国各地にあります。
ただ、まだ店舗数はそれほど多くはありません。
東京でも40店舗ちょい、首都圏は10数店舗、他は1、2店舗と少なめ。
地方に住んでいるとスーツセレクトショップが少ないのはちょっと残念ですよね。
でもスーツセレクトはオンラインショップもあるので、近くになくても大丈夫。
社会人となると忙しくてなかなかお店に足を運べないなんて人もいますよね。
そんな方もネットで購入すれば時間も手間も少なくて済みます。
ネットで購入できるとなればいつでもどこでもスーツを選ぶことができますよ。

スーツセレクトの評判は?コスパの高さは抜群

スーツセレクトの評判も気になりますよね。
スーツセレクトはコナカが展開しているブランドなので、メンズスーツもレディーススーツも揃っています
コナカでスーツを購入したという人も多いですよね。
デザイナーがプロデュースしていることもあり、デザインもよく生地の品質もいいのでコスパは高いと思いますね。
サイズの幅があるのも嬉しいところです。
ただ、オンラインショップだと扱っている種類が少ないのがちょっと残念
スーツはすでに持っているという方がほとんどですが、今はオシャレなスーツもたくさんあります。
新卒の時は黒だったけど、濃いグレーのスーツや紺色など、キャリアを積んだらスーツやシャツの色を変えたりして楽しんでいます。
特に男性はネクタイでも個性が出せますが、女性はネクタイはないですからね。スーツのデザインや色、シャツで気分を変えるしかないんです。
夏用と冬用で生地の素材で分ける人もいますよね。
新しいスーツにスーツセレクトも検討してみてはどうでしょうか。

スーツセレクトのクーポン情報は?10%オフで賢く買い物

どうせなら安く購入したいと思う方も多いですよね。
スーツセレクトではクーポンはあるのでしょうか。
実はスーツセレクトでいつでも10%オフにする方法があるんですね
それはYahoo JAPANが提供する「デイリーPlus」という会員制割引優待サービスへの登録
ここへ登録しておけば会員証を提示するだけで割引を受けられるんですね。
これってとってもお得じゃないですか?
たかが10%と思うかもしれませんが、消費税分は安くなるわけですから大きいですよね。
スーツって高いし、10%オフはかなりお得だと思いますね。

最後に

スーツセレクトのアプリをダウンロードするとアプリメンバー専用のクーポンもゲットできます。
さらにスマホからでもスーツセレクトのキャンペーン情報が簡単にチェックできるのでぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

お申込みボタン1

スーツセレクト

http://www.suit-select.com/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細