スポンサーリンク

pan

 

富士フィルムって有名ですよね。
よくCMで宣伝されていることもあるし、店舗もたくさんあります。
私の近所にもあってよく利用しています。
でも富士フィルムはカメラだけじゃなくて化粧品なども扱っているって知ってましたか。
今回は富士フィルムについてお伝えしますね。

 

富士フィルムのカメラは防水や衝撃に耐えるものもあっておすすめ!

富士フイルム株式会社は、日本の精密化学メーカー。
カメラやデジタルカメラ、一般・エックス線写真・映画用フィルムから印画紙、現像装置などを取り扱っていることは知っていますよね
他にもOA機器や化粧品や健康食品も製造・販売しているんですよ。
富士フィルムのカメラといったらそれこそ種類が豊富で、サイトを見ていても飽きません。
特に気になっているのはFinePix
防水性も耐性もあるので、遊びに行っても壊れる心配をしなくて済むのが嬉しいです
連射機能もあるので、大事な一瞬を逃しませんよ。
子供の運動会とかみんなでハイキングとか水の中の撮影とかそれこそいろんなシーンに使えます。
富士フィルムでは本体はもちろん、ズームレンズやアクセサリーも売っていますよ。
アクセサリーではマイクロホンがすごく気になっています。
キレイに音を入れられるということで、知人が使っているので富士フィルムのマイクロホンを検討中でした。

 

富士フィルムのフォトブックで思いでを作品に!

富士フィルムでは思いでの写真をアルバムにできるフォトブックを作ることもできます
作り方も簡単で、デジカメで撮影して専用ソフトで編集すれば約2週間で手元に届きます
パソコンが苦手でもすでにテンプレートがあるので簡単。
もちろんこだわりたい人向けも用意されているので、文字を入れたりイラストを入れたりもできます。
種類もいくつか用意されていて、コンパクトサイズのソフトカバータイプとしっかりとした仕上がりのハードカバータイプ。
リングタイプもありますよ。リングタイプはめくったりするのが楽でノートなどもリングタイプ派です。
他にもあるんですが、説明しきれないのでぜひ公式サイトを見てくださいね。
オリジナルのアルバムが作れるフォトブックサービスで、思い出を作品にしてみてはいかがでしょうか。

 

富士フィルムでは化粧品開発も!肌を明るく見せるパウダー!

富士フィルムではカメラや写真関係だけでなく、化粧品や健康食品も扱っているって知っていましたか。

富士フィルムは2004年から新事業を開始していたんですね。私はずっと知らなくてびっくりしました。
だって機械と化粧品って全然違いますからね。
富士フィルムでは写真関連の事業で培ったナノ技術などを応用して化粧品を開発しているんですが、まったく違うように見えて実は共通点があったんですね。
今ではサクラオーラパウダーというものも開発しています。
このパウダーは光をコントロールして肌を明るく見せてくれるんですって。
カバー力も高くて、今新しいファンデーションを探しているという方は検討してみてもいいですね。

 

最後に

富士フィルムが扱う化粧品のベースメイクシリーズも有名。こちらは無料サンプルもあるので、試しに申し込んでみてはいかがでしょうか。
富士フィルムの今後の展開が楽しみですね。

 

お申込みボタン1

富士フィルム

http://fujifilm.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細