スポンサーリンク

 

AXISIMG_9868_TP_V1

 

赤ちゃんが産まれた頃ってなにをすれば良いのかわからないことだらけだと思います。
私も同じでした。
離乳食やこれからの育て方など、わからないことばかりで戸惑っていたりしていました。
そんな中、サポートしてくれたのが「赤ちゃん本舗」です。
私はこの赤ちゃん本舗のサービスにとても助かりました。
なので、私は今回この「赤ちゃん本舗」の魅力についてお伝えしたいと思います。
 

 

お得なポイントカード

赤ちゃん本舗にはポイントカードがあり、年会費、入会費が無料となっております。
ポイントカードなので、200円(税抜き)で1ポイント付与される仕組みとなっています。
また貯まったポイントは1ポイント1円で利用することができます。

このポイントカードに入会しますと他にも特典が用意されているのです。
例えば、「プレミアム補償」と呼ばれるサービスがあります。
こちらは、ポイントカードに入会してから1年間、子育て安心電話サービスがついてきます。
また、ベビーカー、カーシート、だっこひも、三輪車を購入すると無料で3年間のポイント補償もついてくるのです。

他にも、お子さまの誕生日や性別を登録すると300ポイントもらえるのです。
ただ登録するだけで300ポイント=300円分の買い物を実質無料で買い物できるのはうれしい特典ですね。
さらに毎月3のつく日「サンクスデー」と8のつく日「ハッピーデー」にお買い物をしますと、全品ポイントが5倍付与されるサービスもやっています。
なので、賢くポイントを貯めるのであれば、5のつく日、8のつく日を狙って、その日にまとめて買い物をするとお得に利用できますのでぜひおすすめです。
 

 

イベント盛りだくさん

赤ちゃん本舗では、店舗でイベントも実施しています。
例えば、妊娠中の過ごし方や赤ちゃんの抱き方などを楽しく学ぶことができるマタニティスクールと呼ばれるイベントがあります。

他にも栄養相談会があります。
こちらは赤ちゃんの栄養や離乳食などに関するお悩みを栄養士がマンツーマンで教えてくれるサービスとなっています。
マンツーマンによる指導なので、聞きたいことやわからないことが気軽に聞けるのでとても助かってます。
しかも、この栄養相談会は予約しないで受けることができるので私は買い物帰りに寄ってみたりしています。

また、「プレパパナイトツアー」というのもあります。
こちらは参加費無料のプレパパのためのイベントとなっております。
しかも、仕事帰りに参加できる時間帯にこのイベントも開催されています。
なので参加しやすいだけでなく、見たり聞いたり体験できるイベントなのでより充実した内容を受けることができるのです。
他にも1歳のおたんじょうび会を祝うことができたりと盛りだくさんとなっています。
こういったサービスを受けることができるため、私はおすすめです。
 

 

充実したオンラインショップ

赤ちゃん本舗には、オンラインショップがあります。
このオンラインショップ、残念なことに店舗ポイントとの連携はないのです。
なので、オンラインショップで買い物をしても店舗で作成ポイントカードにポイントが付与されるわけではないので注意です。
しかし、こちらは100円で1nanacoポイントが貯まります。
nanacoということでセブンイレブンで商品を受け取ることができるのです。
また、これは店舗と同じで、3と8のつく日は全品ポイント5倍なのでこのオンラインショップでも、これらの日を狙って買い物することをおすすめです。
店舗とオンラインショップと、うまく使い分けて買い物していくと良いですね。

 

最後に…

この赤ちゃん本舗は2017年で85周年を迎えます。
この実績の長さから確かな信頼があると思います。
赤ちゃんのことなので、安心感のあるお店に頼りたいものです。
ただ商品を販売するだけでなく、イベントを通して私たちをサポートしてくれるので、私はこの赤ちゃん本舗がおすすめです。

 

 

お申込みボタン1

 

 

赤ちゃん本舗

http://www.akachan.jp/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細