スポンサーリンク

 

freee151108028752_TP_V1

 

 

近年、電子マネーが普及してきています。
小銭などを使わずに簡単にお支払いすることができるのでとても便利です。
事前にチャージしておけばかざすだけでお買い物ができてしまうのでとても便利です。
私もよく電子マネーは利用しています。
ポイントが貯まったりするので、よりお得に使えるので魅力に感じます。
そこで今回、私は電子マネーのひとつである「nanaco」の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

店頭ですぐに入会できるnanacoカード

レジにかざすだけでお買い物ができてしまうnanacoカード。
もちろん事前にチャージする必要はありますが、小銭が必要なくなるのでスピーディにお買い物をすることができます。
しかも、ただお買い物がスムーズにいくだけではありません。

ポイントも貯まっていきますので、その貯めたポイントでさらにお買い物をすることができるのです。
ポイントがボーナスされたり、割引があるなど、お得なキャンペーンも実施していることもあります。
ちなみに発行手数料が300円かかってしまうのですが、年会費は無料となっています。
時期によっては発行と同時にポイントが付与されるキャンペーンもあります。

私はちょうど発行するときにこのキャンペーンが行われていたのでお得に使えて良かったです。
申込も店頭だけでなく、パソコンやスマートフォンからでも申し込むことができるので店頭で発行するときの煩わしさもなくなっていいです。

 

アプリで操作できるnanacoモバイル

nanacoはカードのみなならず、スマートフォンや携帯電話でも、nanacoカードの機能を利用することができます。
アプリの操作で、利用履歴や残高の確認などを行うことができるのです。

例えば、利用状況をすぐに確認することができたり、ポイントから電子マネーへの変換も簡単に行うことができるのです。
また、クレジットカードからチャージも簡単に行うことができます。
カードとはまた違った機能を利用することができるので使いやすいですね。

さらにカードとは違って発行手数料が0円なので、お得に使うことができます。
登録もnanacoモバイルアプリをダウンロードして会員登録するだけなので簡単に行えます。
カードを持ち歩く習慣がない方はモバイルでnanacoを利用するのがおすすめです。

 

nanaco一体型でお得に

nanacoにはクレジットカードと一体型で利用することができる「セブンカード・プラス」があります。
こちらはクレジットカードとnanacoが一体となっているため、このカード一枚でクレジット払い、電子マネー払いを行うことができるのです。
また、セブンイレブンやイトーヨーカドーでクレジット払いでしたら3倍ものポイントが付与されるサービスもあります。

さらにセブンカード・プラスからnanacoへチャージするだけでもポイントが貯まるのです。
年会費も初年度は無料で使うことができます。
次年度からは通常料金が発生してしまいます。

ですが、年間5万円以上のクレジット利用で次年度も無料で利用することができるようになるのです。
年間5万円以上お買い物される方でしたらなおさらお得に利用することができるカードですので、そういった方にはよりおすすめです。

 

最後に…

他にもイトーヨーカドー限定かつ60歳以上限定の「シニアナナコ」カードや給油や洗車などでポイントがたまるキーホルダー型の「スピードパスプラスnanaco」があったりします。
アカチャンホンポやビックカメラなどでもnanacoを使うことができるのです。
いろいろな種類の形態があるnanacoで、さまざまなお店で使えたりと幅広い電子マネーだとおもいます。
お得に使って賢くお買い物をしていきましょう。
みなさんの参考になれば幸いです。
 

 

 

お申込みボタン2

 

nanacoカード

https://www.nanaco-net.jp/

 

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細