スポンサーリンク

 

a0990_000335

 

 

使わなくなったものってみなさんはどうしているでしょうか。
知り合いに譲る方もいれば、捨てられずに押し入れに入れっぱなしという方もいるかと思います。
また、選択肢として売るという方もいるかと思います。
私もどちらかというと売ります。
私は本を読むのが好きでよく買ったりします。
一度読んだ本は売ってまた違う本を買うといった感じにしています。
そこでよく利用するのが「ブックオフ」という中古を扱うお店です。
今回はこういった中古を扱う「ブックオフ」についての魅力をお伝えしたいと思います。

 

買取実績No.1の安心感

ブックオフは中古商品を扱っています。
なので私たちが不要になったものを買い取りしてくれるサービスを行っています。

このブックオフでは、本やゲームソフト、ファッション、雑貨、楽器など、さまざまな種類の商品の買取を行っています。
なので、もう読まなくなった本や着なくなった洋服、遊ばなくなったゲームソフトなど買い取ってくれるのです。
他にも携帯電話やデジタル家電、スポーツ用品など幅広く買い取ってくれるのです。
また、この買取サービスですが、店頭買取はもちろんあるのですが、ブックオフは出張、宅配買取サービスも行っているのです。
なので、私もよく時間がない時に利用してとても助かっています。

しかし、本やCD、DVD、ゲーム類限定の買取となってしまうのが難点ではあります。
それでも、例えば、重くなりがちな本を持ち運ばなくて済んだりとメリットもあるので便利な点は変わらないです。
自宅にいながら買取してもらえたりと、買取実績No.1による安心感もうなずけますね。

 

お得な会員サービス

ブックオフには会員サービスがあります。
しかも、その会員サービスにも2種類あります。

カード会員とWeb会員の2種類です。
店頭で会員カードを提示して、ポイントを貯めていくことができます。
貯めたポイントはお買い物の際に、1ポイント=1円として使うことができます。
Web会員もカード会員のサービスと合わせて利用することができます。

他にもポイントに関する情報やセール情報などをメールで受け取ることができるのもWeb会員の特徴となっております。
もちろん、会員登録の際、入会費や年会費は無料となっていますので気軽に作ることができます。
維持費がかからないのに利用するほどポイントが貯まっていきますので、お得に利用することができます。
私もよく利用しますのでポイントも貯まっていってとても便利です。

 

ネットで購入

ブックオフは店頭だけで販売しているわけではありません。
「ブックオフオンライン」というかたちでインターネットによる販売も行っているのです。
インターネットによる販売なので24時間365日利用することができます。
しかも、注文から48時間以内に発送してくれるのです。
なのでほしい商品もすぐ手元に届くスピーディさもとてもありがたいです。

さらに1,500円以上のお買い物で送料が無料にもなります。
まとめて買うほどさらにお得に利用することができるのです。

 

最後に…

毎月29日は「ブックの日」と「服の日」ということでお得なイベントをやっています。
例えば、買取価格がアップしたり、割引されたりといろいろなサービスが行われています。
カード会員限定で購入時ポイント5倍など行われています。
なのでよりお得に利用するのであれば29日を狙っていくと良いですね。
みなさんの参考になれば幸いです。
 

 

 

お申込みボタン1

 

ブックオフ

https://www.bookoff.co.jp/

 


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細