スポンサーリンク

 

a0782_000084

 
グーネットって皆さんご存知ですか?
車の購入を考えるときってネットで車探しって、今は常識って言ってもいいくらい普及していますよね~。

私も半年前にちょうど買い替えのタイミングで利用しました!
そんなグーネットって何ができるの~?と思っている方に、グーネットのあんな事、こんな事をお伝えしたいと思います!

 

 

グーネットの中古車情報

まず、グーネットはなにかというと、ネットで新車や中古車の販売はもちろん、カー用品や車検など、車の事に関しては、すべての情報を提供しているサイトのこと。
「車・中古車・販売・価格」などで検索をしてみると、グーネットは必ず上位に見つかりますよね~。

「カーといえばグー」のセリフも聞いたことがあると思いますが、会社名は、株式会社PROTOという会社です。
会社概念は、「(個性)を活かした(独創的)な商品を(実現)し、広く社会に(総合提供)する」ということで、プロトの名前はこの括弧の英語による頭文字を取ったものでした。
なかなか社名はおしゃれなネーミングですね。

グーネットで扱っている中古車は、日本車はトヨタ・ホンダ・スズキなど他18社、外国車はドイツ・イギリス・アメリカ・イタリアの他20カ国以上の外国車を幅広く取り扱っています。

とにかく掲載している車の数が多いので検索も、メーカーから探してみたり、ボディータイプで探してみたり、値段で探してみたりいろいろな探し方があるので、見ていても楽しいですよ~。
 

 

グーネットのカタログは最新の車選びに最適

グーネットのカタログでは、各社の新車の情報や、モデルチェンジや改良をした車種の詳細をまとめたカタログを掲載しています。

更新も常にしているので情報は最新で、車選びに困ることがないですよ。

日本車や外国車のカタログを多数取り揃えているので、車の性能や、インテリアや外装なども閲覧できます。
なんと外国車のカタログも国ごとに探すことが出来るので、わざわざ外国のサイトでカタログを探す必要もないし、日本語で詳しく説明しているので、英語が読めなくても、外国車選びもラクラクですよね。

グーネットのカタログは、知りたい内容をポンポンと選んでしまえば、その車の情報が詳しく書かれているので、ネットの操作が苦手な人でも、カンタンにカタログを探してみることが出来るので困る人も少ないですよ~。
 

 

グーネットのアプリについて

グーネットはアプリもありますよ~。

今の時代はいろいろなアプリが普及していて、パソコンがなくても、家にいなくても、外でもどこでも知りたい情報はアプリが解決してくれますよね。

まずは、スマホやタブレットにダウンロードをしなくては情報がみれませんので、iPhoneをお持ちの方は、アップルストアーで、アンドロイドをお持ちの方は、グーグルプレイからダウンロードができます。

アプリでは気になる情報をタップするだけで、探すことができますよね。
パソコン操作よりも簡単に探すことが出来るので、お気に入りの車もハートををタップしておけば、またあとからゆっくり見ることができます。
また、新着の車が入ったら教えてくれる機能もあるのでおすすめですよ。
 

 

最後におまけ

グーネットでは車を買い替えるときに、今乗っている車の査定を出して、買い取ってくれることもしてくれるので、欲しい車が表示価格より安く手に入ります。
ぜひ皆さんも車の買い替えを考えていたら、先に査定をしてもらうのがいいかもしれませんね~

 

 

お申込みボタン1

 

 

グーネット

http://www.goo-net.com/index.html


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細