スポンサーリンク

laptop_lady

 

皆さんBingはご存知でしょうか?

ネットの検索エンジンがBingの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は内容によってGoogleとyahooとBingで使い分けて検索を行っています。

BingはMicrosoftが提供する検索エンジンのことで、意思決定エンジンというコンセプトを掲げ、他の検索エンジンとの差別化を図っています。

旧名称は MSN サーチ、Windows Live サーチ、Live サーチといわれていました。

Windows Live サーチは、Windows Live サービスの一つでもあったんですよ。

Bingについて詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います!

 

Bingの検索はとっても便利!

Bingの検索は時間指定、言語の絞り込みが出来ます。

さらに検索によってポイントが貯まるBingRewardsというサービスもあります。

検索するだけでポイントが貯まるってすごいですよね!

Bing Rewardsで貯まったポイントは製品、ギフトカード、寄付などに引き換えが可能です。利用方法としては、条件としてWindowsを利用している方が対象で、Windows Live IDにログインが必要となります。その他、Internet ExplorerのツールバーのBing Barも必須条件となっています。

少し手間はかかりますが、ポイント好きの方にはBingの検索エンジンは大変おすすめですよ!

私は簡単な内容のものであれば、Bingで検索をかけて、ポイントも同時に貯めています♪

 

Bingで画像検索は出来るの?

さらにBingではGoogle同様、画像で検索を行うことも可能です。検索結果は画像で表示され、検索結果のフィルタリングや、サイズ、色、レイアウト、人物、日付の項目が用意されています。

Bingの検索方法としては、検索ボックスに探したい画像に関するキーワードを入力し、検索ボックスの上にある画像のタブをクリックします!

例としては、「ひまわり」と入力し「画像」のタブをクリックすると、検索した言葉に一致する画像が出てきますよ。

検索結果ページ左上にある「ビューを選択」から大・標準・小を選択すると、表示されている画像の大きさを変更することが出来ます。

ちなみに検索で出てきた結果から絞り込みも可能で、検索結果が出たら、左側にサイズの選択や色の選択や写真の種類の選択も出来ますので、検索したら山ほど出てきて大変!なんて時はこちらの機能も是非活用しましょう!

 

Bingでの翻訳は使えます!

Bingの検索機能はとても利用しやすいですよ♪

マイクロソフトリサーチの機械翻訳グループが発明したソフトを利用し、翻訳が出来るようになっています。

ツイッターやフェイスブックの翻訳機能としても利用されており、大変すぐれものです

Bingの翻訳の特徴は、バイリンガルパラレルデータを学習データとして利用し、統計的に最も高い確率と思われる翻訳結果を出しています。

対応言語はたくさんあり、アラビア語、イタリア語、インドネシア語、ウェールズ語、ウクライナ語、ウルドゥ語、エストニア語、オランダ語、カタロニア語、ギリシャ語、クリンゴン語、ケレタロ州、スウェーデン語、スペイン語、スロバキア語、スロベニア語、タイ語、チェコ語、デンマーク語、ドイツ語、トルコ語、ノルウェー語、ハイチ語、ハンガリー語、ヒンディー語、フィンランド語、フランス語、ブルガリア語、ベトナム語、ヘブライ語、ペルシャ語、ポルトガル語、マルタ語、マレー語、ユカテコ語、ラトビア語、リトアニア語、ルーマニア語、ロシア語、英語、中国語、韓国語、日本語、モン語が翻訳出来るようになっています。

皆さんも是非Bingの翻訳も利用してみてください!

 

おまけ

これまで検索方法、画像検索方法、翻訳についてお伝えしましたが、Bingでは動画検索や、地図検索、ニュースを見ることや、ショッピングの商品に特化した検索も可能です!

Bingは幅広く検索として利用することができ、さらにポイントも貯まりますので大変お勧めの検索エンジンですね♪

 

以上、Bingについてお伝えしました。皆さんも是非Bingでより詳しく細かく検索を行ってみてはいかがでしょうか!

 

お申込みボタン1

Bing

https://www.bing.com/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細