スポンサーリンク

car_toy

 

皆さん、カーセンサーってご存知ですか?

私は車を売ろうと思っていた時にカーセンサーの存在を知りました。

カーセンサは、1984年に創刊された日本の中古車情報誌です。

リクルートマーケティングパートナーズが発行している、月刊または隔週刊ですね。

雑誌のサイズは創刊当初はA4判中綴じでしたが、その後情報量が増えてB5判の無線綴じとなりました。

カーセンサーについて詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います!

 

カーセンサーの口コミは良い?

カーセンサーの気になる口コミについてですが、カーセンサーは迅速な対応をしてくれた!や、審査内容が迅速だった!や、高く売れた!など口コミに書かれていました。

実際に私が利用した際、買い取ってほしい車の入力方法がとっても簡単で、審査申込先を選ぶことが出来て、地域も自分で選ぶことが出来てとても利用しやすかったです。

また、対応してくださる方の対応の仕方もとっても良く、満足してカーセンサーを利用することが出来ましたよ。

ただ、若干電話の連絡が多かったり、営業トークがなかなか上手なので、強気に出て交渉することによって値段を釣り上げてくれましたので、電話で連絡がきた際は、強気の対応で話しましょう!(笑)

 

カーセンサーの買取依頼方法!

続いてカーセンサーの買取の依頼方法について説明をしていきます。

カーセンサーの買取は数社の見積もりを比較して売却することが可能です。

見積もり依頼の入力項目は車のメーカーと車名と車のタイプと事故歴と郵便番号のみで実際に私は1分ちょっとで入力が終わりました

申込が終わったら、買取店から電話かメールで連絡が来ますが、たいていの場合電話で連絡がきます。

最後に査定額を比べて売却先を決めて買取終了!となっています。

事業者に車を高く買い取ってもらうコツとしては、売り時を逃さないために、売却までの段取りをスムーズに段取りすることが重要となってきます。

中古車相場は常に変動している為、中古車として高く売れるタイミングを逃さないようにすることが買取額アップにつながりますので、買取を検討している方は、しっかりと段取りをして挑みましょう!

 

カーセンサーの保障はどんな内容?

カーセンサーでは保障を行っているってご存知でしたか?

中古車の購入なので、故障してしまったり、車の調子が悪くなってしまうのではないかと心配になる方もいらっしゃるかと思います。

カーセンサーではアフター保証をしてくれるのでとっても安心ですよ♪

万が一車が故障などしてしまったとしても補償範囲内なら修理費無料で中古車を直してくれます!

カーセンサーの保障はカバーする部品点数が業界最多水準の237項目となっておりますし、保証料金は加入期間、車の排気量、年式、走行距離で細かく設定してくれ、中古車購入時の予算に合わせて選ぶことが出来ちゃいます♪

さらに国産車の保障は半年から3年、輸入車は半年から2年と長期保証となっており、カーセンサーでの中古車購入はとっても安心です!

中古車の購入を検討されている方は、是非カーセンサーの中古車の購入も検討していてはいかがでしょうか!

 

おまけ

あまり知られていない情報ですが、カーセンサーの会員登録を行うと、カーセンサーの口コミが投稿できるようになり、書き込みをするとプレゼントがもらえるチャンスが!

口コミを書くのが好きな方は是非会員登録をしてみてはいかがでしょうか♪

 

以上、カーセンサーについてお伝えしました。皆さんも是非カーセンサーで中古車買い取り・購入を検討してみてはいかがでしょうか♪

 

お申込みボタン1

カーセンサー

http://www.carsensor.net/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細