スポンサーリンク

virus_pc

皆さんカスペルスキーはご存知でしょうか?

私はウイルス対策を行おうとネットサーフィンしている時にカスペルスキーの存在を知りました。

カスペルスキーは、ロシア・モスクワに本社を置くコンピュータセキュリティ会社です。

カスペルスキーはイギリス、フランス、ドイツ、オランダ、ポーランド、ルーマニア、中国、韓国、アメリカに支社を置いており、日本では2004年に設立しました。

カスペルスキーについて詳しく知りたい方へ、お伝えしていきたいと思います!

 

カスペルスキーの評判は良い?

ウイルスソフトをダウンロードする際、やはり一番は評判が気になりますよね。

カスペルスキーの評判ですが、設定が難しいといわれてはいるのですが、高いウイルス検出率でセキュリティ意識の高い人には向いています

私は何度もパソコンにウイルスが入り込んで何度も苦戦した経験がありますが、カスペルスキーのウイルスソフトを入れてから、全くウイルスが入らなくなりました。

また、迷惑メール対策やネット決済保護の機能が大変充実していますし、駆除できないウイルスもカスペルスキーが削除するかスキップするかを確認する画面もきちんと表示してくれます。

カスペルスキーのソフトは他社と比べても優秀で、評判がとてもいいですよ。

 

カスペルスキーのダウンロード方法!

続いてカスペルスキーのダウンロード方法についてお伝えしていきます。

設定が難しいと言われてはおりますが、きちんと手順通りに行っていけばしっかりとダウンロードできますのでご安心下さい♪

まずはカスペルスキーのサイトより、ダウンロードという青色のバナーをクリックし、カスペルスキーインターネットセキュリティーの最新バージョンをダウンロードします

パソコンにダウンロードしたプログラムをダブルクリックで実行してください。そうするとインストールウィザードが表示されるので、続けるをクリックします。

そうすると使用承諾契約書という画面が表示されるので、同意するボタンをクリックします。

次にKaspersky Security Networkに参加するという画面が出てくるので同意をクリック。

そうするとインストールが整いましたという画面が出ますので、インストールボタンをクリックします。

そうすると正常にインストールされましたという画面が出ますので、カスペルスキーインターネットセキュリティを起動するにチェックを入れ、終了をクリックします。

そうするとカスペルスキーインターネットセキュリティという画面が出ますので、製品紹介を見る場合は続ける、見ない場合はスキップをクリックをしましょう。

すると製品紹介の最後の画面が出てくるので完了をクリックします。最後におすすめの設定という画面が出ますので、再度終了ボタンをクリック。

次にアクティベションコードの画面が出てきますので、コードを入力し、アクティベートするをクリックします。

すると登録画面が出ますので、アカウント作成をクリック。

次の画面でメールアドレスとパスワードを入力します。するとアクティベーションが完了しましたという画面が出ますので、終了ボタンをクリック。

これで終了となります。

私は大体20分ほどかかってしまいましたが、順番通りきちんと行った為、そこまで設定は難しいという印象は受けませんでした

これからダウンロードをする方は参考にして下さい♪

 

カスペルスキーのセキュリティは良い?

最後にカスペルスキーのセキュリティについてお伝えします。先ほど簡単にセキュリティの良さをお伝えしましたが、カスペルスキーの検出性能はトップレベルで、他社の場合は1~2年単位で性能が落ちる傾向にありますが、カスペルスキーに関しては何年たってもそういうことは起こらず、安定した性能ですよ。

また、カスペルスキーは他社があまり力を入れていない脆弱性対策や、WiFiの盗聴防止などの機能が装備されていて、大変優秀です。

また、ウェブサイトでの悪質なサイトに関しても他社と比べブロック率はトップクラスで大変安心して利用出来るソフトです。

有料ウイルス対策ソフトではありますが、長年パソコンを利用することを考えると安い買い物だなと思うくらい、私はカスペルスキーのウイルス対策ソフトに満足しています。

 

おまけ

あまり知られていない情報ですが、カスペルスキーをより安く購入するにはネットでの購入がおすすめです!

私はヨドバシカメラの店頭で値段をみた際は8,940円だったのにも関わらず、ネットショップの楽天市場で購入した際は4,807円でしたよ!

購入の際は、ネットでの購入がおすすめです♪

 

以上、カスペルスキーについてお伝えしました。皆さんもカスペルスキーを利用して大切なパソコンのウイルス対策をしてみてはいかがでしょうか!

 

お申込みボタン1

カスペルスキー

http://www.kaspersky.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細