スポンサーリンク

 

 

インターネットが普及してきたことにより、インターネットを使っての買い物が増えてきましたよね!

 

以前まで私も、時間を作ってスーパーなどのお店に足を運んで買い物をしていましたが、今はインターネットで様々な買い物ができる時代に変わっていきましたので、ほとんどインターネットで買っています。
また逆に、こちらから配送をする場合もでてきますよね。そこで今回、私が配送を利用するときによくお願いする「佐川急便」の魅力についてお伝えしたいと思います。

 

大きくなるほど安価傾向にある

他の人に物を届けたい時って配送業者にお願いすることってあると思うんですね。そして、配送業者っていくつか種類がありますね。そこで、基本的にはみんな、できれば安く配送したいという考えにたどり着くと思います。

 

そこで、安さという点でオススメなのが、佐川急便です。佐川急便は配送物が大きくなればなるほど他に比べると安くなっていく傾向にあります。やはり大きい物ほど配送業者にお願いしたくなると思うはずですよね!そういった観点で軍配が上がるのは佐川急便であるため、私はよく利用しています。

 

追跡サービス

あとどれくらいで到着するのだろうとか、今どの辺まで来ているのだろうとか配送状況を知りたいときってあると思うんですよね。そこでそういった疑問を解決してくれるのが追跡サービスになります。佐川急便は、お問い合わせ番号を入力することによって今現在どこまで配送されているかわかる仕組みとなっています。なので、あと何日くらいで手元に届く、もしくは相手に届くといったこと目安がつきやすくなっていますから、ちゃんと届いただろうか?などと不安に思う人もいると思いますが、配送状況を確認できる追跡サービスがあればそういった心配はしないで安心できますよね!

 

私自身も配送が遅かったりしますと不安に感じることもありますが、この追跡サービスによってちゃんと配送されていることが確認できると安心してしまいますね。確認できたらあとは届くのは楽しみに待つだけですので、こういった安心感は案外重要だと思います!

 

業界初のオーダーメイド納品

納品時における様々な課題を、それぞれのニーズに合った形態で配送する業界初のオーダーメイド納品が行われました。これをスマート納品と呼ばれています。深夜や早朝を含む時間帯別納品を可能にしています。また商品カテゴリー別・ロケーション別での事前仕分けなども実現しています。なのでより細かな配送をお願いすることができるのですよ!まだ私は使ったことがないのですが、次になにか重要な配送の時は利用しようと思っています!

 

最後におまけ!

コンビニでも受け取りができるようになった佐川急便。24時間受け取れたり、希望の店舗のコンビニで受け取ることができるようになりました!これによりますます利用しやすくなりましたよね!例えば帰宅が遅い平日や、お昼寝中のお子さんを起こしたくないときなどで商品を受け取りたい場合に、活用できるサービスですね!

 

こういったサービスがある佐川急便が、私はおすすめです!

 

 

 

佐川急便

http://www.sagawa-exp.co.jp/


スポンサーリンク

商品一覧

メットライフ生命で就職をしよう!

皆さんメットライフ生命ってご存知でしょうか? 私は学生時代、保険会社で就職することを検討しており、その際メットライフ生命について詳しく知りました。 メットライフ生命日本の生命保険会社で、アメリカの生命保険会社です。 日本 […]

出光カードを便利に利用しよう!

皆さん出光カードってご存知ですか? 自動車に乗る機会がある方は、出光スタンドで給油の際、出光カードの案内など見たことあるのではないでしょうか? 私は週末はよくドライブをするのですが、近所に出光があるため、出光カードを利用 […]

OCNを利用しよう!

皆さんOCNってご存知ですか? 私は光回線をどこにしようか迷っている時にOCNの存在を知りました。 OCNは、NTTコミュニケーションズが運営している、日本最大規模のインターネットサービスプロバイダ事業の名称となっていま […]

JAバンクをもっと利用しよう!

  皆さんJAバンクはご存知でしょうか? CMなどでも見かけたことがある方も多いかと思います。 JAバンクは、日本において、農業協同組合、信用農業協同組合連合会の信用事業と農林中央金庫の対応する事業によって構成 […]

商品詳細